2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの タップステイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月31日 20:07:48
-
今回二回目で 事前チェックインをしてて楽でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用のお部屋
- 【華やかな和をモチーフにしたシングルツイン 7WEST】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
2件中 1~2件表示
設備・アメニティ3
今回二回目で 事前チェックインをしてて楽でした。
2件中 1~2件表示
設備・アメニティ5
投稿者さんの タップステイホテル のクチコミ
エレベーター内がゴミだらけでびっくりしました。ティッシュの空き箱やらシャンプーボトルやらスリッパやらが散乱していて翌日もそのままになっていました。また、宿泊当日の朝にチェックインまでの間荷物(キャリー1個)を預かって欲しいとお願いしたところ「できない」の一点張りでこんなホテルがあるのだとびっくりしました。
コインロッカーを探して何とか解決しましたが、ここのホテルは荷物は一切預かれないとのことなので、事前に荷物を預けたい方の宿泊はオススメしません。
またフロントのスタッフが海外人のみで日本語がカタコトなので日本人に代わるようにお願いしましたが日本人のスタッフもいないそうです。
お部屋は凄く綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTAPSTAY HOTELをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。
・エレベーター内のゴミ散乱について
エレベーター内のゴミの散乱によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、お客様のチェックアウト(10時)からチェックイン(15時)までは
清掃作業を行っております。
今後このような問題が再発しないよう作業時間内でもエレベーター内にゴミ等を持ち込まないよう改善に努めます。
・荷物預かりについて
ご要望にお応えすることができず、申し訳ございません。
当ホテルでは無人運営の為、盗難防止及びセキュリティの観点よりお客様の荷物をお預かりすることをお断りさせていただいております。近隣のコインロッカーなどをご案内しておりますので何卒ご理解いただけますと幸いです。
・フロントスタッフについて
当ホテルは無人ホテルとなっておりフロントにスタッフはおりません。コールセンターでは日本人スタッフが常駐しておりますので、ご不明な点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。また外国人スタッフの日本語教育につきましては日々向上に努めてまいります。
あらためてお詫びを申し上げると共に貴重なご意見に感謝いたします。
TAPSTAY HOTEL支配人