楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.57
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.37
  • 食事3.35

食事3

投稿者さんの コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-25 16:21:47

おそらく満室の日に宿泊しました。

チェックイン時からエレベーター来るの時間かかるなと思っていたのですが、チェックアウトの際なかなかエレベーターに乗れず、部屋を出てからチェックアウト完了するまで結局15分近くかかりました。
さらにフロント(2階)から1階に降りるのにもエレベーターを利用するしか方法がないようで、またかなり時間がかかり……

チェックアウト時のみ非常階段の利用を可能にするなどの方法はないのでしょうか?それとも、チェックアウト時間を早く/遅くするプランを多くするなど。
この部分が改善しないともう宿泊する気にはなれません。おすすめしない宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) 2024-01-03 15:01:13

この度はコンフォートイン名古屋栄駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せくださいましたことにも重ねて感謝申し上げます。

せっかく当ホテルへのご宿泊をいただいたにも関わらず、至らぬ点が多くご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
すべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、いただいたご意見と真摯に向き合い、一つ一つ改善を重ねてまいります。

とくにご指摘いただいたエレベーターの利用につきましては、お客様目線での振り返りが不足していたと痛感しております。
ご来館の際のお声がけやご案内方法・運用の見直しをはかり、ご宿泊の皆様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。

お客様にお選びいただけるホテルを目指し、今後もサービス改善・向上に邁進いたします。
お近くへお越しの機会がございましたらぜひ挽回の機会を頂戴できますと幸いでございます。
この度はご投稿賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念15%OFF】2023年12月20日オープン♪名古屋市営地下鉄栄駅徒歩1分◆朝食付き
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆禁煙】