楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.55
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.37
  • 食事3.35

総合3

そむちさんの コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) のクチコミ

そむちさん [30代/女性] 2024-01-27 11:25:32

1月2526で利用しました。オープンしたのが1ヶ月前ということで部屋、お風呂の備品、トイレなど綺麗なんだろうなと期待してましたが、思ったより真新しさは感じませんでした。お風呂にはカビや前の方の髪の毛があり少し残念でした。

高層階に泊まりましたがエレベーターの昇っている最中の揺れが凄く、少し怖かったです。部屋も風?で揺れていてちょっと大丈夫かな?と感じました。

色々書きましたがスタッフの皆様は気持ちよく挨拶をして頂き、お安く泊まれたので良かったです。スムージーのサービスなども嬉しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) 2024-02-07 16:58:10

このたびはコンフォートイン名古屋栄駅前をご利用いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい時間のなか、貴重なご意見をありがとうございます。

せっかくご利用いただきましたが、客室清掃が行き届かず、ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。
清掃手順を確認し、快適なお部屋でお過ごしいただけるよう努めて参ります。

また、エレベーターでは不安なお気持ちにさせてしまい、重ねてはお詫び申し上げます。
2基のエレベーターに乗車し確認しましたところ、振動差が認められたため、メーカーへの調整依頼をおこない、早期改善できるよう手配を進めております。

当ホテルは、コンフォートブランドのホテルとして、以前のホテルから引き継ぐかたちで昨年12月から再オープンいたしました。
一部設備の経年等でご期待にそえなかったことは残念ではありますが、今後の改善課題として取り組み、努力してまいります。

スタッフの挨拶、ウェルカムドリンクコーナーのスムージーなど気に入っていただけた点もありほっとしております。
今回の温かいお言葉い甘んじることなく、スタッフ一同さらなる快適な宿泊を提供するための接客、商品開発を心がけて参ります。

栄駅から数分の距離にあり、観光、ビジネスの拠点として便利なコンフォートイン名古屋栄駅前をこれからもご愛顧いただけけますようよろしくお願いいたします。
再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍&開業記念】名古屋市営地下鉄栄駅徒歩1分◆◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンコンパクト◆禁煙】