楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:97件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.53
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.36
  • 食事3.30

総合3

たなかなかむらさとうさんの コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) のクチコミ

たなかなかむらさとうさん [50代/男性] 2024-05-02 09:17:14

ここは、別のホテルのリブランディングの様です。
ただ、建物や設備に、古さは、それ程、感じませんが、
エレベーターが遅かった。

チェックインが自動でお願いします。との事。
コンフォートホテルでは、珍しいと感じました。

そこは、いいのですが、自動でチャックインのですが、クオカードの受け取り方が分かりませんでした。
結局、店員さんに話しかけます。
逆に、プランを覚えていないと、クオカードがもらえません。
このシステムは、なんだかな~と思いました。

積極的に、再訪したり、他人にお勧めする事はないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) 2024-05-06 17:16:52

この度は、コンフォートイン名古屋栄駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

ご滞在中は、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
エレベーターにつきましては、最も混雑するチェックアウト時間帯は非常階段を開放するなど対策をとっておりますが、すぐの改善は難しい状況でございます。

またチェックイン機につきましては、よりスムーズにご利用いただけますよう、お客様目線でのオペレーション方法を思案してまいります。

今後も、お客様にとって利用しやすいホテルを目指して、従業員一同精進して参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付き】名古屋市営地下鉄栄駅徒歩1分◆素泊まり
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆禁煙】
たなかなかむらさとうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ