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コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) クチコミ・感想・情報

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コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:89件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.57
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.37
  • 食事3.30

総合2

投稿者さんの コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-07 22:27:56

先月、名古屋伏見に宿泊して良かったので今回こちらも宿泊してみましたが目に余るものがあったので投稿します。
まずフロントが常に2、3人以上いるにも関わらず機械チェックイン後、施設説明がされていないお客さんが多くいました。
フロントから出ている1名だけが説明しており中にいる人は機械を促すだけ。機械は3台。連泊中に何度かドリンクを取りに行きましたが「ドリンクあったんだー」と言ってる方を何人も聞きましたし、部屋にアメニティが無く取りに戻る二度手間の方達でエレベーターが混雑しがちでした。
また7時頃にスムージーを取りに行きましたが空っぽ。フロントの外に出ている人が見に来たと思ったらおしゃべりに戻ってしまいました。景色や部屋は良かったので、きちんと見直しを検討してくださることを願います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) 2024-05-17 15:51:14

この度はコンフォートイン名古屋栄駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
お客様目線での目配り気配りが不足しており、大切なお客様の信頼を裏切り、落胆させてしまったことを痛感しております。
頂戴したご意見はスタッフへ共有し、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同初心から改善いたします。

また、スムージーの提供につきましても、お客様に安心してご利用いただけるようオペレーションを見直してまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回お近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】地球にやさしいエコステイ◆栄駅徒歩1分◆ワンランク上のアイテム完備の客室◆素泊まり
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆禁煙】