楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントスタッフの対応は素晴らしかったです。部屋の冷蔵庫が汚れていました。室内に糸くずがあり残念な気持ちになりました。朝のスムージーは美味しかったです。外の雑音は気になりませんでした。室内の清掃が改善されれば次回も泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中からコンフォートイン名古屋栄駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。当ホテルのスタッフ対応、スムージーにご満足いただけたご様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の冷蔵庫の汚れや糸くずがお部屋に落ちていたことなど、部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容をスタッフ全員に共有し、改善に取り組んでまいります。貴重なお時間を割いて改善の機会をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。また名古屋にお越しの際には、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) のクチコミ
フロントスタッフの対応は素晴らしかったです。
部屋の冷蔵庫が汚れていました。
室内に糸くずがあり残念な気持ちになりました。
朝のスムージーは美味しかったです。
外の雑音は気になりませんでした。
室内の清掃が改善されれば次回も泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中からコンフォートイン名古屋栄駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのスタッフ対応、スムージーにご満足いただけたご様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の冷蔵庫の汚れや糸くずがお部屋に落ちていたことなど、部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容をスタッフ全員に共有し、改善に取り組んでまいります。
貴重なお時間を割いて改善の機会をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
また名古屋にお越しの際には、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。