楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:97件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.53
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.36
  • 食事3.30

総合3

投稿者さんの コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-10 19:04:03

フロントスタッフの対応は素晴らしかったです。
部屋の冷蔵庫が汚れていました。
室内に糸くずがあり残念な気持ちになりました。
朝のスムージーは美味しかったです。
外の雑音は気になりませんでした。
室内の清掃が改善されれば次回も泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) 2024-05-22 17:02:20

この度は多くのホテルの中からコンフォートイン名古屋栄駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルのスタッフ対応、スムージーにご満足いただけたご様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。

しかしながら、お部屋の冷蔵庫の汚れや糸くずがお部屋に落ちていたことなど、部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容をスタッフ全員に共有し、改善に取り組んでまいります。
貴重なお時間を割いて改善の機会をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

また名古屋にお越しの際には、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】地球にやさしいエコステイ◆栄駅徒歩1分◆ワンランク上のアイテム完備の客室◆素泊まり
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆禁煙】