楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン)のクチコミ・お客さまの声
5月28日に宿泊しました。スタッフのサービスがよかった。1台のEVが昇降時にちょっと揺れるのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートイン名古屋栄駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。 スタッフのサービスにつきましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。お客様からのこのようなお褒めのお言葉はスタッフにとってこの上ない喜びでございます。また次回も同じお言葉をいただけますよう日々精進してまいります。 エレベーターの揺れにつきましてご不安なお気持ちをお持ちになられたとのこと、大変申し訳ございませんでした。定期的な点検は行っておりますが、お客様がお感じになった揺れに関しまして調査を進めてまいります。 今後も快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一丸となって、より良いホテルづくりに尽力してまいります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの コンフォートイン名古屋栄駅前(12月20日オープン) のクチコミ
5月28日に宿泊しました。スタッフのサービスがよかった。1台のEVが昇降時にちょっと揺れるのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートイン名古屋栄駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
スタッフのサービスにつきましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
お客様からのこのようなお褒めのお言葉はスタッフにとってこの上ない喜びでございます。
また次回も同じお言葉をいただけますよう日々精進してまいります。
エレベーターの揺れにつきましてご不安なお気持ちをお持ちになられたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
定期的な点検は行っておりますが、お客様がお感じになった揺れに関しまして調査を進めてまいります。
今後も快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一丸となって、より良いホテルづくりに尽力してまいります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。