楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン名古屋栄駅前 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

コンフォートイン名古屋栄駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.61
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.64
  • 食事3.65

総合2

すぃか(*´ω`*)さんの コンフォートイン名古屋栄駅前 のクチコミ

すぃか(*´ω`*)さん [30代/女性] 2024-07-02 23:44:41

6月10日から6月14日に宿泊しました。栄駅から非常に近く一階にコンビニもあり便利です。お部屋も新しいこともありきれいですが、お風呂は少し匂いが気になりました。
清掃についてエコプランなので、12日に清掃入るはずですが、なぜか12日に清掃に入られました。仕事が午後からだったので、準備して少し急いでいる最中に扉を何度も叩かれて、出ると「清掃は?」と聞かれました。「急いでいるので、いらない」と伝えたのに仕事に出たあとで勝手に清掃されていて不快でした。
12日に清掃されたので13日はないのかと思っていたら、昼の11時頃、着替えている最中にまたしても何度も扉を叩かれ、外に出れる状態ではなかったので、扉越しに「はい?」と聞いてもなにも答えず、再度何度もノックされました。慌てて着替えて扉を開けるとすでに部屋の前には誰もいませんでした。
その際に「起こさないでください」のカードを出したので、その後は何もありませんでしたが、ホテルが決めていることをホテル側が無視してこちらが振り回されるのは不快です。
ホテル側と清掃の方との引き継ぎや連携がとれていないのでしょうか?
立地もよくとても便利で今後も利用していきたいので改善を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
コンフォートイン名古屋栄駅前 2024-07-10 16:21:37

この度は、数あるホテルの中よりコンフォートイン名古屋栄駅前をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をいただきまして、心より御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
ご迷惑ならびにご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

本来、客室清掃のないお日にちにこちらの不手際によって、清掃が行われていたという事実はお客様と当ホテルとの信用問題に関わります。
また清掃スタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。
今一度、担当清掃スタッフへの再指導、全スタッフへの共有を実施し、再発防止に努めて参ります。

当ホテルの立地につきまして便利とのお言葉をいただけ大変嬉しく存じます。
当ホテルは名古屋市営地下鉄東山線、名城線「栄」駅2番出口から徒歩1分の場所にあり、観光やビジネスにも便利な立地にございます。

いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、末永く当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【4連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆名古屋市営地下鉄栄駅徒歩1分◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆禁煙】
すぃか(*´ω`*)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ