楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン名古屋栄駅前 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

コンフォートイン名古屋栄駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.61
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.53
  • 食事3.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

すぃか(*´ω`*)さんの コンフォートイン名古屋栄駅前 のクチコミ

すぃか(*´ω`*)さん [30代/女性] 2024年07月06日 18:36:30

駅から近く職場に行くのにも便利なため、何度か利用しています。

今回は特に清掃面が気になりました。
バスルームの扉やペーパーホルダーの上あたりの壁に茶色汚れが多数付着しており気持ち悪かったです(汚いですが鼻くそのような…)
壁側の汚れは一応拭いたようなあとはありましたが全く取れておらず、取れない汚れなのかと思いつつもこのまま4泊も滞在するのは不快だったので、濡らして拭き取ったら簡単に汚れは落ちましたので、清掃のレベルが低いと感じました。
1日、清掃が入りましたが、トイレの便座は開けっ放し、交換したトイレットペーパーは折られておらず、ペーパーホルダーにはしっかりと指紋の跡がついており、途中でやめたのかな?という雑さでした。

せっかく立地もよく新しくてキレイなホテルなのに清掃のレベルが低く残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
コンフォートイン名古屋栄駅前 2024年07月16日 17:41:58

この度は当ホテルへご来館賜り、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、清掃におきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた内容を清掃スタッフも含め全スタッフで共有し再発防止に努め、お客様に気持ちよくご利用いただけますよう改善を図ってまいります。

この度はお忙しい中貴重なご感想をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆名古屋市営地下鉄栄駅徒歩1分◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆禁煙】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ