楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

きたゆざわ 森のソラニワ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

きたゆざわ 森のソラニワのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.65
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.07
  • 食事4.12

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの きたゆざわ 森のソラニワ のクチコミ

投稿者さん 2019-07-29 14:06:13

フロントの対応が最低でした。
大人4名、子ども2名(3歳、0歳)で利用させていただきました。
料金精算時に誤って0歳児の宿泊料もとられてしまいました。自宅に戻ってから気づいたので電話にて確認しました。
すると、ホテル側に非はなく、精算時に領収証の確認漏れをした私たちに原因がある。返金はするが、宿泊者全員の身分証明書の写しを郵送するよう言われました。
こちらとしては、予約時にきちんと予約人数を明記していることを伝えましたが、チェックイン時の宿泊カードには3歳児 2名との記載があると言われました。しかし、こちらは子供の人数を聞かれたので答えただけで、宿泊カードに誤って記載したのはフロントの方でした。
これらを丁寧に説明しても、ホテル側に非はないと1度も謝罪の言葉はなく、むしろ高圧的な態度でした。
最終的に身分証明書の郵送は要らない、返信用封筒を送るから、領収証のみを送り返すよう言われました。しかし、郵送されてきたのは返信用封筒のみで、送付状なども何もついておらず、封筒の宛名も苗字のみという…ビジネスマナーなど何もない、なんともお粗末なものでした。
ホテルでの滞在はとてもよく、子どもも喜んでいて是非また利用したいと思っていましたが、最後のフロントの方の対応により、楽しい思い出が最低な思い出となってしまいました。もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
きたゆざわ 森のソラニワ 2019-08-08 10:36:50

この度は、きたゆざわ 森のソラニワへのご宿泊誠にありがとうございます。
当フロント担当の非常識な対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
ご指摘の通りを捉え担当に当たった者に事実関係を確認し、厳しく指導致します。
改めて深くお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

森のソラニワ 支配人

ご利用の宿泊プラン
【売れ筋No1】チェックイン前から遊べる!屋内遊具パーク ア・ソ・ボーヤ(117)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】和洋室または洋室(38平米)】