楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
きたゆざわ 森のソラニワのクチコミ・お客さまの声
総合3
10/2から1泊の予定でしたが、当日に子供が体調を崩し両親と娘だけでお世話になりました。電話で一部キャンセルのお願いをしたところ、とても良く対応していただきました。しかしチェックインの際には当初予約した人数で案内され、キャンセルの連絡は受けてないと言われたそうです。少し粘ってようやく気づいてくれたそうですが。夕食のときもスタッフ対応がよくなかったようですが、人手不足なのかと思い我慢していたとのこと。次に客室でWi-Fiが使えなくフロントに電話をしたら「使えないはずがない」の一点張り。やり方を教えてほしいと話すと「確認して折り返す」と言ってそのまま連絡がくることは無かったようです。チェックアウトの時は、ネット決済のはずがホテルで処理を間違えてしまったようで差額を請求されたらしく。1つ1つは大したことではないのですが、全体的にスタッフの対応が不満とのことでした。前回お世話になった時は食事も部屋もスタッフ対応も素晴らしかった為、期待していた分残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつものぐち北湯沢温泉リゾートをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。今回のご利用では充分に行き届かない点があり大変失礼致しました。スタッフのサービス教育を更に徹底し次回お越しの際には喜んで頂ける様に努めます。是非ともこれからの森のソラニワにご期待下さいますようお願い申し上げます。森のソラニワ 支配人
きたゆざわ 森のソラニワ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの きたゆざわ 森のソラニワ のクチコミ
10/2から1泊の予定でしたが、当日に子供が体調を崩し両親と娘だけでお世話になりました。
電話で一部キャンセルのお願いをしたところ、とても良く対応していただきました。
しかしチェックインの際には当初予約した人数で案内され、キャンセルの連絡は受けてないと言われたそうです。少し粘ってようやく気づいてくれたそうですが。
夕食のときもスタッフ対応がよくなかったようですが、人手不足なのかと思い我慢していたとのこと。
次に客室でWi-Fiが使えなくフロントに電話をしたら「使えないはずがない」の一点張り。やり方を教えてほしいと話すと「確認して折り返す」と言ってそのまま連絡がくることは無かったようです。
チェックアウトの時は、ネット決済のはずがホテルで処理を間違えてしまったようで差額を請求されたらしく。
1つ1つは大したことではないのですが、全体的にスタッフの対応が不満とのことでした。
前回お世話になった時は食事も部屋もスタッフ対応も素晴らしかった為、期待していた分残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつものぐち北湯沢温泉リゾートをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。
今回のご利用では充分に行き届かない点があり大変失礼致しました。
スタッフのサービス教育を更に徹底し次回お越しの際には喜んで頂ける様に努めます。
是非ともこれからの森のソラニワにご期待下さいますようお願い申し上げます。
森のソラニワ 支配人