楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

きたゆざわ 森のソラニワ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

きたゆざわ 森のソラニワのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.81
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.26
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの きたゆざわ 森のソラニワ のクチコミ

投稿者さん 2024-01-08 11:20:44

1月5日に1泊しました。
まずチェックイン前に子供を遊ばせる為アソボーヤ利用しました。
もちろん小さい子がたくさん遊んでました。にも関わらず小学生の孫とおばあちゃんがバランスボールでキャッチボールをしていました。
係の人が近くに3人ほどいたのに全く注意しません。案の定近くに座っていた母に直撃。そのまままだ続けて次私に飛んできたので注意をしたら遊ぶのをやめました。係の人は一体なんの為にいるのでしょう?
次にチェックアウトを終え部屋に行くと、清掃されておらず汚いまま。ちょうどスーツの方がいたので聞いてみると清掃を忘れていてあと20分はかかると謝られました。そのままエレベーターの前で待たされ中に入りましたがゴミは残ってるし床ベタベタしてるしベッドは適当だし最悪です。
その後の謝罪は何も無く終わりました。他の野口観光を利用した時もちゃんと清掃されていない時がありましたがその時はバイキングの時にドリンクをサービスしてもらいました。
なぜ同じ会社なのに対応が全然違うのでしょうか?
安めのホテルだからですか?
人員不足等で対応が間に合わないのはわかりますが、それなら宿泊客をもっと減らすとかの対策をしてはいかがですか?
せっかく久々に家族旅行でみんな楽しみにしていたのにとっても不快でした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
きたゆざわ 森のソラニワ 2024-05-20 20:56:09

この度は森のソラニワにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。アソボーヤでのスタッフの対応や清掃の遅れや清掃不備に対するご対応など、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。改めて、客室・大浴場・アソボーヤ等のパブリックスペースを含めて、清潔感を感じていただけるように再度取り組みを進めてまいります。また、従業員に対応につきましても、研修教育を行い笑顔でお客様に安心していただける接客サービスを実行できるように取り組んでまいります。今後もお客様に快適に楽しんでお過ごしいただけるホテルを目指して取り組みを進めてまいります。ぜひ、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

森のソラニワ 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ソラ割30】30日前の早い予約で1100円引き!お部屋限定のお得なプラン<SD客室>
ご利用のお部屋
【■【スタンダード】和洋室/10畳和室とツイン(38平米)】