楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
きたゆざわ 森のソラニワのクチコミ・お客さまの声
風呂5
チェックインをすませ15時に部屋へ向かいましたがまだ清掃中。スタッフ同士の言い合いの声が部屋にも聞こえ、マスターキーは廊下に直に置きっぱなし。しまいには廊下から、マスターキー知りませんかー?と大声で呼びかける声も…次の日部屋から出る時も、待ってましたと言わんばかりの待ちかたで、入れ違いで部屋に入られ清掃開始。とても不快でした。フロントやレストランのホテルスタッフのかたの対応が素晴らしいが故に、清掃スタッフのかたの対応が最悪で次回利用するかどうかもとても迷っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のソラニワにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。清掃の遅れや清掃スタッフの対応など、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。改めて、清掃スタッフについても接客業であることを徹底し、お客様に安心して気持ちよくいただけるご利用いただけるように研修教育をしてまいります。今後もお客様に快適に楽しんでお過ごしいただけるホテルを目指して取り組みを進めてまいります。ぜひ、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。森のソラニワ 支配人
きたゆざわ 森のソラニワ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの きたゆざわ 森のソラニワ のクチコミ
チェックインをすませ15時に部屋へ向かいましたがまだ清掃中。スタッフ同士の言い合いの声が部屋にも聞こえ、マスターキーは廊下に直に置きっぱなし。しまいには廊下から、マスターキー知りませんかー?と大声で呼びかける声も…
次の日部屋から出る時も、待ってましたと言わんばかりの待ちかたで、入れ違いで部屋に入られ清掃開始。
とても不快でした。
フロントやレストランのホテルスタッフのかたの対応が素晴らしいが故に、清掃スタッフのかたの対応が最悪で次回利用するかどうかもとても迷っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のソラニワにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。清掃の遅れや清掃スタッフの対応など、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。改めて、清掃スタッフについても接客業であることを徹底し、お客様に安心して気持ちよくいただけるご利用いただけるように研修教育をしてまいります。今後もお客様に快適に楽しんでお過ごしいただけるホテルを目指して取り組みを進めてまいります。ぜひ、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
森のソラニワ 支配人