5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの きたゆざわ 森のソラニワ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月17日 13:40:34
-
こちらの宿は2度目の宿泊でした。今回は子供がBlu-rayを見れるようにスイートルームへ宿泊しましたが、部屋に入るとガラスの仕切りは一面ベタベタの手垢だらけで夫婦で絶句しました。テーブルの上には飲み物をこぼした跡。多くの箇所にホコリもあり掃除が行き届いてないと感じました。空気清浄機を付けるとカビ臭く吹き出し口を見ると大量のカビ。この日の為に購入して来たBlu-rayを入れても再生が出来ず、フロントへ電話してもなかなか繋がりませんでした。その後掃除をしてくれましたがBlu-rayは故障したようで結局見る事は出来ないと説明され、15時にチェックインしたのに掃除が終わったのは17時前でした。アソボーヤで子供が楽しく遊べたのはよかったですが大人には残念な旅行になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- きたゆざわ 森のソラニワ 2024年05月28日 13:16:15
-
この度は森のソラニワに2度目のご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備やBlu-rayの故障など大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。再度客室清掃の徹底と客室備品の点検・整備を徹底してまいります。また、対応が遅く、大切なお時間をいただいてしまう結果となりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。今後もお子様にも大人の方々にも快適に楽しんでお過ごしいただけるホテルを目指して取り組みを進めてまいります。ぜひ、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
森のソラニワ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【映像×音楽の体感型アトラクション】1歳から楽しめるAsobeats♪(アソビーツ)inソラニワ
- ご利用のお部屋
- 【■カップルスイートルーム(76平米)2名様】
立地3
投稿者さんの きたゆざわ 森のソラニワ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月13日 17:34:06
-
3月に1歳児連れで宿泊しました。
子供連れに優しい宿とのことですが、清潔感が有りませんでした。
部屋の真ん中には蜘蛛の巣に埃、畳にはゴミが残っていて、ソファを動かせば綿埃の山。
電気カバーには虫の死骸がいくつもあってひどかったです。
部屋がこれだと、アソボーヤの清潔感もどれだけ保てているのが疑問が残りました。
部屋のベッドは電話台のせいで壁付け出来ませんでした。ベッドガードを借りましたが一面だけなので寝相が悪い子には心配が残ると思います。
ご飯に関してキッズコーナーは他より充実してましたが、滞在時に離乳食用ペーストの補充がありませんでした。
大人用はバイキングで初めて美味しくなかったです…。
併設されてる遊び場は走って飛び回れる年齢の子が沢山で、低年齢の子には厳しかったです。参考までに。
お風呂はアヒルのオモチャがいる低温度の浴槽があるものの、浅い場所があるわけではなかったです
チェックインやアウトは機械でやりますが二台しかなく、画面では精算内容が分かりにくいなど快適ではなかったです。(疑問に思ってもスタッフがいつもそばにいるわけでも呼び出しボタンが画面内にあるわけでもない)
アソボーヤ目当てで子供は楽しんでもらえたかなと思いますが、この価格帯でこの内容は残念でなりません。
忘れものを後日送ってもらえたのは助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- きたゆざわ 森のソラニワ 2024年05月28日 09:52:36
-
この度は森のソラニワにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届いておらず大変不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、食事がお口に合わなかったとのことでお詫び申し上げます。食事に関しては季節ごとに年間4回変更をしておりますので、お客様にご満足をいただけるように精進してまいります。今後もお子様と一緒のファミリーのお客様に快適に楽しんでお過ごしいただけるホテルを目指して取り組みを進めてまいります。ぜひ、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
森のソラニワ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スタンダードルーム~家族みんなで森の中のリゾートを満喫しちゃおう
- ご利用のお部屋
- 【■【スタンダード】和洋室/10畳和室とツイン(38平米)】
立地3
投稿者さんの きたゆざわ 森のソラニワ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月15日 22:11:29
-
食事は大変満足です。
それに比べて部屋に関しては大変不満です。
掃除本当にしてるの?と言うのが感想です。トイレ、シーツ、ベットの下、よく確認してください。
気づいた時にザワッとします。
お忙しいとは思いますが、いくらお手頃な価格で宿泊できても台無しです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- きたゆざわ 森のソラニワ 2024年05月20日 21:12:03
-
この度は森のソラニワにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。お食事には大満足いただけたとのコメントありがとうございます。客室清掃については不備が多く、大変不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。改めて、清掃スタッフへの教育とご入室いただく前の点検を徹底し、お客様に安心してご宿泊いただけるように取り組んでまいります。今後もお客様に快適に楽しんでお過ごしいただけるホテルを目指して取り組みを進めてまいります。ぜひ、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
森のソラニワ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ソラ割30】30日前の早い予約で1100円引き!お部屋限定のお得なプラン<SD客室>
- ご利用のお部屋
- 【■【スタンダード】和洋室/10畳和室とツイン(38平米)】
立地3
投稿者さんの きたゆざわ 森のソラニワ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月08日 11:20:44
-
1月5日に1泊しました。
まずチェックイン前に子供を遊ばせる為アソボーヤ利用しました。
もちろん小さい子がたくさん遊んでました。にも関わらず小学生の孫とおばあちゃんがバランスボールでキャッチボールをしていました。
係の人が近くに3人ほどいたのに全く注意しません。案の定近くに座っていた母に直撃。そのまままだ続けて次私に飛んできたので注意をしたら遊ぶのをやめました。係の人は一体なんの為にいるのでしょう?
次にチェックアウトを終え部屋に行くと、清掃されておらず汚いまま。ちょうどスーツの方がいたので聞いてみると清掃を忘れていてあと20分はかかると謝られました。そのままエレベーターの前で待たされ中に入りましたがゴミは残ってるし床ベタベタしてるしベッドは適当だし最悪です。
その後の謝罪は何も無く終わりました。他の野口観光を利用した時もちゃんと清掃されていない時がありましたがその時はバイキングの時にドリンクをサービスしてもらいました。
なぜ同じ会社なのに対応が全然違うのでしょうか?
安めのホテルだからですか?
人員不足等で対応が間に合わないのはわかりますが、それなら宿泊客をもっと減らすとかの対策をしてはいかがですか?
せっかく久々に家族旅行でみんな楽しみにしていたのにとっても不快でした。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- きたゆざわ 森のソラニワ 2024年05月20日 20:56:09
-
この度は森のソラニワにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。アソボーヤでのスタッフの対応や清掃の遅れや清掃不備に対するご対応など、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。改めて、客室・大浴場・アソボーヤ等のパブリックスペースを含めて、清潔感を感じていただけるように再度取り組みを進めてまいります。また、従業員に対応につきましても、研修教育を行い笑顔でお客様に安心していただける接客サービスを実行できるように取り組んでまいります。今後もお客様に快適に楽しんでお過ごしいただけるホテルを目指して取り組みを進めてまいります。ぜひ、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
森のソラニワ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ソラ割30】30日前の早い予約で1100円引き!お部屋限定のお得なプラン<SD客室>
- ご利用のお部屋
- 【■【スタンダード】和洋室/10畳和室とツイン(38平米)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
olivia2780さんの きたゆざわ 森のソラニワ のクチコミ
0歳の双子を含む3人の子供を連れ、3世代で利用させていただきました。
まず、チェックインが激込みで長蛇の列。しかたなく大人が順番交代しながら並びましたが、クーラーの効きも悪く暑い中待たされ、ウェルカムドリンクは飲み荒らされたまま補充もなしで最悪。先にプールやお風呂を利用しても良いか?と2名のスタッフに確認するも許可はいただけず、子供たちと外のエリアで待つも、長男が森のアスレチックエリアで手すりに手をかけたところ、手すりの木がおれて落下。幸いにも息子に怪我はなかったが、一歩間違えれば下は大きな石がある岩場で大怪我するところだった。それにもかかわらず見てたスタッフはキャップを上にあげ会釈程度の謝罪。
約1時間後やっとこチェックインできるも、「お部屋の清掃ができていないため、館内放送でお知らせしますのでお待ちください」と。赤ちゃん連れに長い間待たせた挙句にこの対応。部屋ができてないなら、せめてチェックインは後にして先にプールやお風呂をお楽しみくださいなどの対応はできないのか…
結局部屋に入れたのは17時以降。
食事会場も全体的に回ってない印象で、中盤以降に行くと補充のされない料理多数。子供のカトラリーさえ補充をお願いしても中々こず、待たされた。
地下の子供の遊ぶエリアは空調管理も悪く蒸し風呂状態。
全体的に外国籍のスタッフが多く、スタッフ不足。
部屋はハイハイする赤ちゃんがいるのに、ポットや割れ物の湯呑みセットの割れ物が畳の一角に畳と同じ高さにあり、ウェルカムベビーのお宿なのになぁと残念なことだらけ。
繁忙期に行ったので多少仕方ないのかもしれないが、子連れに敵せぬおもてなしに、3世代旅行が初めてで楽しみにしてたのでとてもがっかりだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は森のソラニワにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。折角お越しいただいたにも関わらず、不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。スタッフのご案内が不十分でご迷惑をお掛けしましたが、ご宿泊のお客様には混雑緩和のため、13時以降はチェックイン前から温泉大浴場やプールのご利用をいただけるようにしております。誤ったご案内でご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。また、アスレチックで手すりが折れて事故になりそうだったとのこと大変申し訳ございません。しっかりと点検整備をしてまいります。空調につきましても正常稼働はしていたのですが、冷房状況が十分ではなく、不快な思いをお掛けしてしまいました。設備のメンテナンスをしっかりとし、少しでも快適な空間をご提供できるように取り組んでまいります。今後もお客様に楽しく気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指して従業員一同精進してまいります。ぜひ、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
森のソラニワ 支配人