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スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.58
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.45
  • 食事3.83

総合1

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-10 00:19:30

仕事のため約10日間利用させてもらいました。
チェックインの際、部屋に入ると、掃除がされてない状態で前の人が泊まったあとのまま、使い捨ての歯ブラシやゴミが散乱してベッドもぐちゃぐちゃでした。
すぐフロントへ連絡し別の部屋に変えてもらいましたが、
その部屋にもゴミが…。

口コミを見ていると以前にもそのような事があった様ですが、管理はどうなっているんでしょうか?とても疑問に思います。

清掃の台車が廊下の、ど真ん中に置かれていて通るスペースが少なく、大きな荷物を持っていたので通るのが大変でした。

こんな嫌な気分になったのは初めてなので、今後一切利用はしませんが、今後のためにも、もう少し配慮の方お願いします。

今後泊まられる方の注意喚起になればと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前 2024-03-10 14:23:54

この度は、数あるホテルの中より、スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

本来であれば、チェックイン後すぐにお部屋でおくつろぎいただくべき所を、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。本件は社内で早急に共有し、フロント、清掃の全従業員に引継ぎを行い、今後このようなことが無いよう、一層気を引き締めて日々の業務に取り組んで参ります。

また、清掃の台車の位置も、清掃スタッフに再周知し、お客様に寄り添ったサービスができるよう早急に改善させていただきます。
この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、早急に業務改善に取り組み、お客様にご安心しておくつろぎいただけるホテルを目指して、日々精進してまいりますので、また機会ございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

最後になりましたが、大変お忙しい中、貴重なご意見とご感想のご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 板坂

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】