楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインした部屋の隣の自販機が壊れているのかとてもうるさかったので、変更を依頼してすぐに変えて貰えました。他に電話のケーブルが抜けていたのと、空調で暖房が選べなかったこと、貸してもらった電気ストーブの動作音がうるさかったことが残念でした。しかしTVでAmazonプライムビデオを見れたのは、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、当ホテルのお部屋や設備に関しまして、ご不便とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。早急に、お部屋の清掃後の最終点検や自動販売機などの設備の日常的な点検の方法など、改めて見直させていただきます。お客様に、よりご快適にお過ごしいただけるように努力を重ねてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、また機会ございましたら、当館をご利用いただけますと幸いでございます。最後になりましたが、この度は大変お忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。従業員一同、お客様にまたお会いできる日を心待ちにしております。フロント 板坂
スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前 のクチコミ
チェックインした部屋の隣の自販機が壊れているのかとてもうるさかったので、変更を依頼してすぐに変えて貰えました。
他に電話のケーブルが抜けていたのと、空調で暖房が選べなかったこと、貸してもらった電気ストーブの動作音がうるさかったことが残念でした。
しかしTVでAmazonプライムビデオを見れたのは、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルのお部屋や設備に関しまして、ご不便とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に、お部屋の清掃後の最終点検や自動販売機などの設備の日常的な点検の方法など、改めて見直させていただきます。
お客様に、よりご快適にお過ごしいただけるように努力を重ねてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、また機会ございましたら、当館をご利用いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、この度は大変お忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。
従業員一同、お客様にまたお会いできる日を心待ちにしております。
フロント 板坂