2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
さくらこ8161さんの スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前 のクチコミ
- さくらこ8161さん [60代/女性] 2023年12月18日 18:32:15
-
12/2に泊まりました。
予約するときにスマイルホテル系なので安心感がありましたが、用意されたお部屋はなんと…!前の方が泊まられた後のそのままの状態で掃除がされていなくて、使い捨てのスリッパやゴミが散乱してベッドもクチャクチャでした!
それなりに良いお部屋を予約したのに、こんな嫌な気分になったのは初めてです!
せっかくの家族旅行も台無しでした。
評価したくもありませんが、今後他の方が泊まられる場合の注意喚起になればと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前 2023年12月19日 10:17:52
-
この度はスマイルホテルプレミアム金沢東口駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご利用にも関わらず、お部屋の件に関しまして、お客様にご不便、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン後、スムーズにお部屋にご入室いただくべきところを、このようなご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様より頂戴いたしましたご意見を全スタッフで共有し、今後このようなことがないように、細心の注意を払い、お客様に快適にお過ごしいただけるようなサービスを提供できるように努めて参ります。
最後になりましたが、この度は貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後もさらにお客様に満足いただけるようなホテルを目指し精進いたしますので、
またお近くにお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。
フロント 板坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントを貯めてキャッシュバック】Aカード入会プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム【禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前 のクチコミ
仕事のため約10日間利用させてもらいました。
チェックインの際、部屋に入ると、掃除がされてない状態で前の人が泊まったあとのまま、使い捨ての歯ブラシやゴミが散乱してベッドもぐちゃぐちゃでした。
すぐフロントへ連絡し別の部屋に変えてもらいましたが、
その部屋にもゴミが…。
口コミを見ていると以前にもそのような事があった様ですが、管理はどうなっているんでしょうか?とても疑問に思います。
清掃の台車が廊下の、ど真ん中に置かれていて通るスペースが少なく、大きな荷物を持っていたので通るのが大変でした。
こんな嫌な気分になったのは初めてなので、今後一切利用はしませんが、今後のためにも、もう少し配慮の方お願いします。
今後泊まられる方の注意喚起になればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、スマイルホテルプレミアム金沢東口駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
本来であれば、チェックイン後すぐにお部屋でおくつろぎいただくべき所を、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。本件は社内で早急に共有し、フロント、清掃の全従業員に引継ぎを行い、今後このようなことが無いよう、一層気を引き締めて日々の業務に取り組んで参ります。
また、清掃の台車の位置も、清掃スタッフに再周知し、お客様に寄り添ったサービスができるよう早急に改善させていただきます。
この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、早急に業務改善に取り組み、お客様にご安心しておくつろぎいただけるホテルを目指して、日々精進してまいりますので、また機会ございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
最後になりましたが、大変お忙しい中、貴重なご意見とご感想のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 板坂