楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン加東のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
今回は出張利用で4連泊しました。連泊の場合エコなんたらってのがあってシーツ、枕カバーは交換しないって説明があった。部屋にもアメニティなどの交換は普通にするって書いてたのにタオルの交換しかしていなかった。聞いてたら1階に置いてたアメニティを持って上がるのに取りに行くはめになった。コインランドリーも洗濯物を入れっぱなしで全然使えなかったのでなにか対策を考えれほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン加東にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながらご滞在中大変ご不快な思いをおかけし、まことに申し訳ございませんでした。ルートインホテルズでは2泊以上されるお客様に、地球環境保全を目的とした「Eco DE ルートイン」へのご協力をお願いしおりますが、フロントスタッフの案内不足によりご足労をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ランドリーコーナーにおきましても、頂いた貴重なご意見を今後の参考とさせていただき、全てのお客様に快適にご利用いただけるよう運営方法を見直してまいります。スタッフ一同サービスの改善、向上に努めてまいりますので、またお近くにお越しの際はルートイン加東をご利用下さいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中 ご投稿頂き誠に有難うございました。フロント 森本
ホテルルートイン加東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン加東 のクチコミ
今回は出張利用で4連泊しました。連泊の場合エコなんたらってのがあってシーツ、枕カバーは交換しないって説明があった。部屋にもアメニティなどの交換は普通にするって書いてたのにタオルの交換しかしていなかった。聞いてたら1階に置いてたアメニティを持って上がるのに取りに行くはめになった。コインランドリーも洗濯物を入れっぱなしで全然使えなかったのでなにか対策を考えれほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン加東にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらご滞在中大変ご不快な思いをおかけし、まことに申し訳ございませんでした。
ルートインホテルズでは2泊以上されるお客様に、地球環境保全を目的とした「Eco DE ルートイン」へのご協力をお願いしおりますが、フロントスタッフの案内不足によりご足労をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ランドリーコーナーにおきましても、頂いた貴重なご意見を今後の参考とさせていただき、全てのお客様に快適にご利用いただけるよう運営方法を見直してまいります。
スタッフ一同サービスの改善、向上に努めてまいりますので、またお近くにお越しの際はルートイン加東をご利用下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中 ご投稿頂き誠に有難うございました。
フロント 森本