総合3
uchida523さんの ホテルルートイン加東 のクチコミ
- uchida523さん [50代/男性] 2024年03月17日 16:52:03
-
周辺に良い晩御飯を見つけることができませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルルートイン加東 2024年03月20日 20:25:17
-
この度はホテルルートイン加東へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、案内がいたらずご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
フロントスタッフ一同、今後の改善策を考え接客サービス向上に取り組んでゆく所存でございます。
お忙しい中「お客さまの声」にご投稿頂きまして誠に有難うございます。
またお会いできる日を楽しみにスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 森本
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン加東 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月12日 11:42:45
-
新しいですが、可も不可も無しです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルルートイン加東 2023年12月13日 20:07:54
-
この度はホテルルートイン加東へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しいなかクチコミをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。
当ホテルは10月6日に開業を迎え、お泊り頂くお客様に安心してお過ごし頂けるようスタッフ全員で取り組んでおりますが、まだまだ至らぬ点もあったかと存じます。
今後はさらにお客様にご満足、ご安心いただけますようサービスの向上に努めてまいります。
もし、お気づきの点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
また機会がございましたら是非ホテルルートイン加東をご利用頂けましたら幸いでございます。
フロント 森本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン加東 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月28日 20:23:50
-
大浴場脱衣所に鍵付きロッカーを取り入れるべきです。
仕事柄出張が多く、ルートインはよく利用させていただいていたのですが、今回の宿泊は本当に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルルートイン加東 2023年12月30日 00:06:15
-
この度はホテルルートイン加東にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また日頃からルートインホテルズをご愛顧いただいておりますこと重ねて感謝申し上げます。
しかしながらご滞在中、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
大浴場脱衣所に鍵付きロッカーがなく、快適なホテルステイの妨げになりましたこと深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を今後の参考とさせていただき、全てのお客様に快適にご宿泊いただけるよう検討してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
フロント 西山
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン加東 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月03日 23:52:35
-
知人の通された部屋が、全く掃除がなされていませんでした。その理由を尋ねると、人員が足りないためにと、ここでは書けない理由を言われました。ルートイン全体でこのような体制であれば、考え直してください。率直な意見です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルルートイン加東 2023年12月05日 16:27:13
-
この度は、ホテルルートイン加東にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、清掃不備またご案内の不足によりお客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
次回ご宿泊頂く際には、このようなことが無いよう指導の徹底と改善を行ってまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン加東 北向
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン加東 のクチコミ
特に悪い点はありませんでしたが、フロント、レストランの人達はとにかく元気がないし、愛想がありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン加東へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかく長期間ご利用いただいたにもかかわらずフロント・レストランともに複数のスタッフが元気がなく、愛想がないとの印象を与えてしまったようで大変申し訳ございません。
今後はお客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同の接客サービスの向上に努めて参ります。大切なお時間を割いて貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
フロント 西宗