全体的良かったです!駐車場に着いてすぐ出迎え来て、無人運転カーで玄関まで、いきなり楽しいです。8Fテラスでチェックイン、展望しながら無料ドリンクアルコール頂く、部屋も設備など完璧、露天風呂と細い長広くてテラス付き眺め最高!夏ならもっと癒されるかも。特典も嬉しい!食事も一個ずつ丁寧作りの創作です。 おもてなしの接客、最初最後まで笑顔です。 今回は誕生日の休暇で、良い景色空間と食事を楽しみたくて、部屋に特典バラ花とシャンパン、テディベアも用意してくれました^_^ もう少し改善欲しいのは、海の辺自社船出有りと書いて有るが、期待して地元の海鮮料理をもっと有れば嬉しいですね。また館内着少し旧くシワ、男女共通で、もし色を分けなど綺麗な着あれば良いですね。 料金的には個人個人考え有り、この時期には決して安くないが、全体のサービスなど見れば、まあ満足です。今後機会有れば再度行きたいです。
宿泊プラン
アニバーサリープラン 全室オーシャンビュー&温泉露天風呂付客室
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【プレステージ棟】ラグジュアリー3/6〜8まで、2泊しました。以前系列ホテルに宿泊した際、こちらのホテルの事を知り是非次は伺いたいと思い、今回念願叶って宿泊させて頂きました。結果は期待以上でホテルに到着から出発まで、環境はもとよりすべてのスタッフのおもてなしが素晴らしかったです。客室も隅々まで清掃が行き届き、備品やアメニティも高品質で極上の環境でした。 特筆すべきは、2泊とも朝夕の食事は、1品1品『シェフの気持ち』が伝わる内容で、地元食材が最高の美味しさで芸術的でした。また、それをご提供して下さるスタッフさんのサービスも、丁寧かつ心温まるコミュケーションで、過去最高の食事体験をさせて頂きました。 唯一残念なのは、大浴場の洗い場がシャワーブース3か所しかなく、食事前の宿泊客が集中する時間は待たされる事と、ブースが冬季は寒い事でした。 ただ、客室にも露天風呂があるので、温泉三昧が出来るのは嬉しい事です。とは言え満足度は150%なので、またお伺いしたいホテルである事は言うまでもありません。是非また伺いたいと思います。
いつも近くの堤防で釣りをしていてこちらの森羅さんが気になっていたので今回宿泊させて頂きました。 一言で言わせて頂くと、想像以上に素晴らしいお宿でした。 お部屋の方もグレードアップして頂きとても嬉しかったです。 天気も良かったのでお部屋のロケーションも最高でしたし、露天風呂も気持ちが良かったです。 大浴場はそんなに広くはなかったですが私は大満足でした。お風呂上がりのハーゲンダッツ食べ放題も最高でした! お部屋の寝室にロールカーテンが付いていてカーテンを開けても眩しくならないのでとても心遣いのあるお部屋なんだと感じました。 スタッフの方々も素晴らしい接客で全体的にホスピタリティの高いお宿だなと感じました。 一つだけ、お部屋にあるコーヒーなど頂ける機械に既にお水が装着されていたのですが、飲んだらカルキ臭くてそれだけが少し残念でした。 それ以外は全て大満足のお宿でしたのでまた必ず館山に行く際はこちらを予約させて頂きたいと思いました。 素敵な旅行になりました。ありがとうございました。
客室数が多くない、子供の宿泊ができないため静かな時間が流れていた。大人の贅沢ができました。プレステージはチェックアウト時間が少し遅いため最後までゆっくりさせていただきました。きめ細やかなお気遣いがありがたかったです。
4/29からプレミアムルームに二泊しました。 眺め最高!殿様の眺めです!(笑) 部屋の温泉露天風呂に入りまくった。 ご飯も美味しかったです。 晩飯も朝食も満足です。 お高い宿なので、そんなに頻繁には行けませんが、またそのうち伺いたいですね。
2024年6月20日に母姉と3人で宿泊しました。 2024年3月に宿泊した際に大変お世話になったディルカさんにお会いするのを楽しみにしておりましたが、お休みとのことで残念でした。 2024年10月に「VILLA SHINRA BY THE SEA」でリベンジさせていただく予定です。 予約の際にコメント欄に「ディルカさん希望」と記入しておきますので、何卒宜しくお願いいたします。
5月19日金婚式を祝いプレステージプレミアムに泊まりました。 雨模様で風もあり露天風呂は 寒く、温度もぬるめで 心配しましたが、じっくり長めに入るとじんわり温まり、お部屋に戻ると汗が出ました。 いつまでも身体はポカポカでした。 食事レストランは係の人が丁寧なサーブで、演出も楽しく 満足でした。 朝食は出来たてのパンやサラダが美味しく野菜スープもコクがありサイフォンでの珈琲も美味しかったです。 どの方も丁寧な接客でした。。 また利用したいと思わせてくれました。
ご飯が美味しい お風呂が気持ちいい みんな優しい 素晴らしい思い出になりました
サービスがとても良かったです。 また行きたいと思いました。
結婚記念日に宿泊させていただきました、最高級宿のクオリティで大変満足しました。入り口の入り方には驚きました。
お部屋の露天風呂が最高でした!眺めもよく、お風呂の温度もよく、朝も夕方も富士山が見えて、感動しました!一緒に行った父母も大変喜んでおり、思い出に残りました。また伺いたいです。
料理の美味しいさボリューム、部屋の綺麗さ、眺め、温泉全てこれまでのホテルで1番でした!
露天風呂はオーシャンビューでいいのですが、明るい時間に入る時に露天風呂用のカーテンなどがあるといいなと感じました。 あとは満足です。
立地上の問題があると思うが風の音がうるさく部屋でゆっくりとくつろげない時間帯が度々あった