サービス5
クリクリ 12さんの お丸山ホテル のクチコミ
- クリクリ 12さん [60代/女性] 2025年04月06日 16:57:41
-
スタッフの接客が良く、食事も大変満足でした
ゆっくりとお風呂を楽しむ事も出来て、とても良かったです
お世話になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年02月
- お丸山ホテル 2025年04月17日 20:24:37
-
お客様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの接客につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。また、お食事やお風呂にもご満足いただけたとのこと、ゆっくりとお寛ぎいただけたご様子に、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
「お世話になりました」とのお言葉まで頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。今後とも末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お丸山ホテル マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割でお得!】■とちぎの美食■~栃木の旬菜を味わうお丸山会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン バリアフリー対応】
サービス5
とむとむ8197さんの お丸山ホテル のクチコミ
- とむとむ8197さん [50代/女性] 2025年03月16日 17:40:06
-
3月初旬に家族で一泊しました。お食事もおいしくて、お部屋もゆったりとしていました。
手すりと床のバリアフリーがもう少し対応しているといいなと思いましたが、総合的には満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年03月
- お丸山ホテル 2025年04月17日 20:46:56
-
この度はご家族でのご宿泊に当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お食事やお部屋につきまして、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
また、バリアフリー対応に関する貴重なご意見もありがとうございます。手すりや床などの設備面につきましては、今後の改善課題として真摯に受け止め、より多くのお客様に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
総合的にご満足いただけたとのお声を励みに、今後とも心を込めたおもてなしに努めてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お丸山ホテル マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割でお得!】■とちぎの美食■~栃木の旬菜を味わうお丸山会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 10畳 ベッド3 (内風呂付)】
サービス5
投稿者さんの お丸山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月05日 17:36:11
-
奥州道中歩き旅で宿泊しました。
館内設備は充実しており快適でした。コインランドリーは2人分あり、フロントで受け付けて部屋付けで支払い、洗剤一個付き。
ホテルは高台にあります。普通は自動車で行くでしょうから問題ありませんが、徒歩の場合は坂道を登るのがきついのでお気を付けて。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年02月
- お丸山ホテル 2025年03月01日 16:42:28
-
この度はお丸山ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
コインランドリーや館内設備についてご満足いただけたとのこと、私たちスタッフ一同、心より嬉しく感じております。坂道の件につきましても、貴重なご意見ありがとうございます。徒歩でお越しの際はご不便をおかけすることもあるかと思います。
当宿、JR氏家駅より無料送迎を行っていますので次回ご利用の際はご検討ください。
今後もさ、行こうと言っていただけるような宿の運営に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お丸山ホテル マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付〈温泉・サウナ・駐車場・Wi-Fi 無料!〉
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マチ9740さんの お丸山ホテル のクチコミ
- マチ9740さん [40代/男性] 2024年12月19日 12:23:01
-
大浴場と家族風呂が本当に素晴らしかったです。肌が弱く酸性の温泉にかぶれる妻もここのお湯にはニッコリ。さすが三大美肌の湯!広い家族風呂と休憩スペースで、子どももニッコリ。私は温泉とサウナと漫画でニッコリ。
スタッフの皆様には、とても良く対応して頂きました。
和室の窓から紅葉した楓が間近に見れて、とても風流な気分になりました。
夕食の会席は、私は満足でしたが妻には少し重かったみたいです。鮎の塩焼きと天ぷらが続きましたからね…。お刺身と選べると良かったと言っていました。着席時に土鍋に火を入れて白米を炊くスタイルなので、おかずと白米を合わせて食べたい人は、事前に火入れをお願いしたらやってくれるかも知れません。私は次回はそうします。
あと、日本酒の飲み比べセットがとても充実していて、量も価格も良心的でした。公式でもレビューでも全然触れられていないので広めておきたい!
土日一泊二日の家族温泉旅行では、だいたい運転手の私は疲れの方が大きいのですが、近年まれにみるくらいゆっくり休めてリフレッシュできました。大変お世話になりありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- お丸山ホテル 2025年02月03日 17:48:31
-
この度はお丸山ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉と貴重なご意見をいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
当宿自慢の日本三大美肌の湯「喜連川温泉」の大浴場や家族風呂について、お肌にも優しい温泉としてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
また、紅葉の美しい風景もお楽しみいただけたようで、秋の風情を感じていただけたことに喜びを感じております。
冬は雪景色や春は菜の花や市の名前にもある「さくら」桜が市内各地で咲き誇ります。また違う季節にもぜひお越しください。
夕食の会席料理に関しては、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はコースのお出しする順番やメニューの内容を検討させていただきます。
ご飯の火入れについても、次回はご希望に沿った対応をさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。
また、当館の日本酒飲み比べセットについてもご満足いただけて嬉しい限りです。
これからも、より多くのお客様に楽しんでいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
お車の運転お疲れの中、リフレッシュできたとのこと、本当に良かったです。お客様にとって、また次回もおくつろぎいただける場所であり続けるよう、スタッフ一同心を込めておもてなしをさせていただきます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
お丸山ホテル マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割でお得!】■とちぎの美食■~栃木の旬菜を味わうお丸山会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス5
ヒーハー2010さんの お丸山ホテル のクチコミ
- ヒーハー2010さん [50代/男性] 2024年10月30日 03:22:35
-
コロナ禍以前のニューさくらホテルの時に何度も宿泊していました。今回経営母体が変わって初めての利用です。まず、露天風呂ができていたのが良かったです。夕食も以前に比べかなりグレードアップされ、また、アルコールメニューも豊富となっていてワインボトル2本いただきました。ただ、地ビールがレストランには無かったのが残念でした。朝食の豚汁は美味しかったです。お部屋はバリアフリーのツインでしたが、広く気持ち良く過ごすことができました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- お丸山ホテル 2024年11月22日 20:08:47
-
この度はお丸山ホテルをご利用いただき、また貴重なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
ニューさくらホテル時代から何度もご宿泊いただいていたとのこと、当館が経営母体の変更を経て再訪いただけましたこと、心より感謝申し上げます。
新設された露天風呂やグレードアップした夕食、そして豊富なアルコールメニューをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、ワインを2本もお召し上がりいただき、お食事と共に素敵なお時間を過ごされたご様子が伝わり、何よりでございます。
一方で、レストランでの地ビールの提供がなかったことにつきましては、申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただきましたので、今後のメニュー改善に向けて検討してまいります。
バリアフリーのツインルームで快適にお過ごしいただけたとのことも、何よりでございます。これからも、より多くのお客様に満足していただける宿を目指し、サービス向上に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お丸山ホテル マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ■とちぎの美食■~栃木の旬菜を味わうお丸山会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン バリアフリー対応】
サービス5
投稿者さんの お丸山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月16日 20:51:31
-
価格を含め非常に満足でした。また利用したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- お丸山ホテル 2024年09月30日 19:51:31
-
この度はお丸山ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当宿でのご滞在にご満足いただけたようで大変うれしく存じます。
当宿では自慢の日本三大美肌の湯のほかにも喜連川産の自社米をはじめ、地元野菜や果物、厳選した肉や川魚など、地域の豊かな食材を使った会席料理をご提供しております。
次回は是非お食事付のプランでもお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。
お丸山ホテル マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール~1日5部屋限定!超お得 素泊まりプラン ~2名様以上~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス5
うさぎ87392414さんの お丸山ホテル のクチコミ
- うさぎ87392414さん [70代/女性] 2024年08月28日 20:56:02
-
日本三大美肌の湯との事で色は黄色トパーズとてもいいお湯でした。食事も美味しく二泊目はボリュームたっぷり
食べ過ぎてしまいました。送迎、フロント他皆さんスタッフの方々親切でした。
虫がはいるので窓が開けられないので大きめの空気清浄機があると良いと思いました。
次回は三泊します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- お丸山ホテル 2024年09月10日 16:34:50
-
この度はお丸山ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
当ホテルの温泉や食事にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。スタッフ一同、お客様に快適なご滞在を提供できるよう、今後も努めて参ります。
虫の問題についてもご指摘いただき、ありがとうございます。お客様からのご意見を参考にし、空気清浄機の導入やその他の改善策について検討させていただきます。
次回のご宿泊を三泊にしていただけるとのお言葉、大変嬉しく思います。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
どうぞ、今後ともお丸山ホテルをよろしくお願い申し上げます。
お丸山ホテル マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ★お丸山サマーセール★■とちぎの美食■~栃木の旬菜を味わうお丸山会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン バリアフリー対応】
サービス5
投稿者さんの お丸山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月27日 14:37:46
-
8月25日に宿泊させていただきました。フロント対応のしていただいたスタッフの方が笑顔でご対応いただき、ホテル周辺の案内もとても丁寧にしていただき気持ち良く過ごさせていただきました!
大浴場も広くキレイで、日曜日だったこともありほぼ貸切状態だったのですごくゆっくりと気持ちの良い湯治ができました!
1点だけ、全然難点とかでないですがサウナが予想以上に熱めの設定だったので慣れていない方はちょっと気をつけた方が良いかもしれないです。
今回は素泊まりプランでしたが、周辺の道の駅も充実していて、お部屋には備え付けはありませんが1F売店コーナーに電子レンジもあるので全然不便はありませんでした。
また来られるタイミングではお食事も付けて、ゆっくり宿泊させていただきたいと思いました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- お丸山ホテル 2024年09月10日 16:46:32
-
この度はお丸山ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロント対応や周辺の案内にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
日本三大美肌の湯にご満足いただけて、大浴場をご満喫いただけたようで大変うれしく存じます。
サウナの温度に関しましては予想以上に熱かったとのことで、ご不便をおかけいたしました。お客様により快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
また、売店の設備についてご評価いただき、ありがとうございます。
次回はお食事もお楽しみいただけるプランをご利用いただけるとのこと、ありがとうございます。心よりお待ち申し上げております。
これからもサービス向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お丸山ホテル マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール~1日5部屋限定!超お得 素泊まりプラン ~2名様以上~
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス5
ホムスビさんの お丸山ホテル のクチコミ
- ホムスビさん [40代/男性] 2024年05月18日 17:03:10
-
(お風呂) 喜連川温泉の香りが好きでよく利用しますが、お丸山ホテルのお風呂が1番好きです。
(食事)夕食は地元の素材にこだわっていて目の前で炊いてくれるお米が本当に美味しいです。
(接客)スタッフの対応は素晴らしいと思います。
また必ず利用させていただきます!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- お丸山ホテル 2024年08月25日 17:27:51
-
この度はお丸山ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。喜連川温泉の香りを気に入っていただき、特に当ホテルのお風呂をお好きと言っていただけたこと、心より嬉しく思います。温泉を心からお楽しみいただけたようで何よりです。
また、夕食についてもお褒めいただきありがとうございます。地元の素材にこだわったお料理や、目の前で炊き上げるお米を気に入っていただけたことは、調理スタッフにとって大きな励みとなります。
スタッフの対応にもご満足いただけたとのこと、大変光栄です。これからもお客様に素晴らしいおもてなしを提供できるよう、努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。素敵なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
お丸山ホテル マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ■とちぎの美食■【春】~栃木の旬菜を味わうお丸山会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス5
らいるー320さんの お丸山ホテル のクチコミ
- らいるー320さん [40代/女性] 2024年05月05日 17:52:05
-
家族連れにも優しい
地元食材を使っているお料理に大満足。車椅子の両親と行きましたが、家族で温泉にも入れました。
子供も飽きちゃうことが多いけど、卓球台や、ボードゲーム、本のお部屋などもあり観光しないでもいいんじゃかいか?って思ってしまうぐらい素敵なホテルでした!
1泊では足りないぐらいずっといたくなるホテルです。
支配人も最高!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- お丸山ホテル 2024年08月25日 17:24:27
-
この度はご家族でお丸山ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。車椅子をご利用のご両親様ともご一緒に温泉を楽しんでいただけたとのこと、私たちも大変嬉しく思います。お料理にご満足いただけたことや、地元食材を使ったメニューがお気に召したことも、調理スタッフにとって大変励みになります。
お子様も楽しんでいただけたとのことで、卓球台やボードゲーム、本のお部屋がご家族の皆様に喜んでいただけたこと、心から嬉しく思います。観光しなくても十分楽しめると感じていただけたことは、私たちにとっても大きな喜びです。
「1泊では足りないぐらい」とのお言葉、そして私たちへの温かいお褒めの言葉をいただき、本当にありがとうございます。これからも皆様にとって居心地の良い、また訪れたいと思っていただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。素敵なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
お丸山ホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 早割!【お丸山ホテル3周年記念】GW~栃木の味覚特別プラン~
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 10畳 ベッド3 (内風呂付)】
サービス5
いるかちーちーさんの お丸山ホテル のクチコミ
- いるかちーちーさん [50代/女性] 2024年04月08日 18:40:15
-
お風呂は、日本三大美肌の湯ということで、貸切風呂と、大浴場に入りましたが、とろとろな感じで、熱くもなく、ぬるくもなく、ちょうどよく、ゆっくりできました。露天風呂やサウナ、水風呂めた良かったです。地産地消をされていて、大谷石の釜で炊いたごはんやお野菜や牛肉、鮎など、お食事はとても美味しかったです。保養所のような雰囲気で、もともとそのようなお話でした。ゆとりがあり、いいと思います。朝は鳥の囀りが心地よかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- お丸山ホテル 2024年08月25日 17:22:48
-
この度はお丸山ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。日本三大美肌の湯をゆっくりとお楽しみいただけたとのこと、私たちも大変嬉しく思います。また、貸切風呂や大浴場、露天風呂やサウナなどの施設にご満足いただけたこと、何よりでございます。
お食事についても、地元の食材を使ったお料理をお楽しみいただけたようで、特に大谷石の釜で炊いたご飯や鮎などをお褒めいただき、調理スタッフも喜んでおります。地産地消を大切にしながら、これからも心を込めてご提供してまいります。
ホテルの雰囲気についても、ゆとりを感じていただけたこと、そして朝の鳥の囀りを楽しんでいただけたこと、私たちも嬉しく思います。静かな自然の中で、リラックスできるひとときをお過ごしいただけたことが何よりでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
お丸山ホテル マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 3組限定!■貸切風呂付■~栃木の旬菜を味わうお丸山会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス4
system君さんの お丸山ホテル のクチコミ
- system君さん [50代/男性] 2025年04月27日 14:35:46
-
食事・温泉・接客ともに大変満足。。このエリアにはよく行くので、以下3点(可能なら④も)改善されれば毎月でも伺いたいところです。ぜひ検討頂けれると。。
①他の方の口コミにもありましたが・・朝食は他の宿なみに遅くとも7時開始にしてほしい
②①にあわせて・・朝の温泉を他宿なみに(5時/遅くとも5:30開始)にしてほしい
③和室なのに座椅子が無いところは初めて・・ぜひ設置願います
④日帰り温泉を10時までやっているのは・・・宿泊客にも目を向けて頂き、最低8時には終了してほしい。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年04月
- お丸山ホテル 2025年05月03日 17:32:59
-
お客様
この度はお丸山ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、食事、温泉、接客に関しまして大変満足とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになっております。
ご朝食のご利用時間に関しましてはスタッフの運営体制の見直しも含め実現が可能か検討してまいります。
温泉のご利用時間につきましては、深夜帯から早朝にかけての事故防止等、お客様の安全を第一に考えまして24時から6時の間は止めさせていただいております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
座椅子に関しましてご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。当宿チェックイン後のお客様のプライバシーを考慮しまして、事前にお布団を敷かせていただいております。そのためお布団の枚数によってはスペースの関係上、座椅子をよけさせていただく場合がございます。通常は和座椅子をご用意しております。
今後はご要望に応じてお部屋にご用意できるよう検討いたします。
日帰り温泉についても、宿泊者様とのバランスを考慮しつつ、今後の見直しを含め検討してまいります。
毎月でも伺いたいとのありがたいお言葉を胸に、今後もより良い施設運営に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お丸山ホテルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割でお得!】■とちぎの美食■~栃木の旬菜を味わうお丸山会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス4
GAKU0806さんの お丸山ホテル のクチコミ
- GAKU0806さん [40代/男性] 2025年04月19日 11:27:16
-
泊まった部屋がそうだったのか、介護老人施設のような感じがした。
匂いも少し、前の人が残った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年04月
- お丸山ホテル 2025年05月03日 15:25:54
-
お客様
この度はお丸山ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、お部屋の雰囲気や匂いに関しましてご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました【洋室バリアフリーツイン】は、健常者の方はもちろん、お体の不自由な方やご高齢の方にも安心してご利用いただけるよう設計されたバリアフリー対応のお部屋でございます。フラットな床面や手すり付きのお手洗い、横引きタイプのドアなどを備え、2024年10月には観光庁より「観光施設 心のバリアフリー認定」も受けております。
しかしながら、お客様にとっては介護施設のような印象を与えてしまったとのこと、私どもの配慮が足りなかったと反省しております。また、清掃や消臭の面でも、より快適にお過ごしいただけるよう今後さらに徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後もすべてのお客様にご満足いただける空間づくりを目指し、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お丸山ホテル
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】■とちぎの美食■~栃木の旬菜を味わうお丸山会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン バリアフリー対応】
サービス4
のん37165336さんの お丸山ホテル のクチコミ
- のん37165336さん [50代/女性] 2025年01月06日 15:59:24
-
夕食が最初から最後まで美味しかったです。勧められたワインもお酒も良かった。
温泉の質も良かったですが、若干ぬるめなので、露天風呂はちょっと寒く感じました。
従業員の皆さんも感じ良かったです。
寒い時期だったので毛布が人数分あると嬉しかったかもです。言えば借りれたのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- お丸山ホテル 2025年02月03日 17:52:41
-
この度はお丸山ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、夕食やお酒、温泉にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
特にワインやお酒にご満足いただけたとのお言葉は、私たちにとって非常に励みとなります。
温泉について、露天風呂のぬるめの温度が少し寒く感じられたとのこと、貴重なご意見ありがとうございます。
ご希望に添えるよう、今後の温泉管理に役立てさせていただきます。
毛布に関しても、寒い時期にお越しいただいたお客様により快適にお過ごしいただけるよう、今後のサービス向上に活かしてまいります。
毛布はフロントにてご用意できますので、次回のご宿泊の際にはどうぞお気軽にお声がけください。
スタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます。
お客様にとって心地よいひとときをお過ごしいただけるよう、今後も丁寧なおもてなしを心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お丸山ホテル マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割でお得!】■とちぎの美食■~栃木の旬菜を味わうお丸山会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【和室14畳】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
けいはるこさんの お丸山ホテル のクチコミ
- けいはるこさん [40代/女性] 2024年09月16日 16:49:23
-
古さを感じるお部屋でしたが、夕食も朝食も、とても美味しかったです。特に夕飯の大谷石の釜戸で炊くご飯が美味しかったです。
デザートまで堪能しました。
製氷機がなく、フロントで氷を頂けるか聞いた所、有料で500円もすると言われたのでコンビニまでロックアイスを買いに行きました。
お風呂用の小さいタオルも新品ではなく、またクリーニングして使うようで持ち帰れないタオルでした。
従業員の皆さん、どの方も、とても感じが良く気持ちよいです。
お土産コーナーは数がとても少ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- お丸山ホテル 2024年09月30日 17:45:54
-
この度はお丸山ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋に関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当宿自慢の栃木県産食材にこだわったお食事にご満足いただけたようで大変うれしく存じます。
ごはんに関しましては栃木県内で採掘されます大谷石で作ったこだわりの釜で喜連川産の自社で生産したコシヒカリを炊き上げております。
氷についてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。提供の仕方や料金について今後の検討課題とさせていただきます。
客室タオルにつきましては以前ロゴ入りの持ち帰れるタオルを使用しておりましたが、持ち帰らないお客様が大多数だったため、環境負荷、SDGsの観点から現在はクリーニングのタオルを使用しております。
これからもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
お丸山ホテル マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割でお得!】■とちぎの美食■~栃木の旬菜を味わうお丸山会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス4
投稿者さんの お丸山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月15日 17:15:51
-
お盆に宿泊しました。旅行先では車移動なので、立地については特に問題ないと思います。亀の井ホテルの目の前でした。
お丸山ホテルの先には展望台(廃墟)や遊歩道(閉鎖されてる?)がありましたので、観光に力を入れていた時期があったのかなぁという印象でした。
食事は炊き立ての白米や鮎の塩焼きがとても美味しく、こどものジュースは何杯でも無料でありがたかったです。
室数も多くないので人数も多くなく過ごしやすかったです。
日帰り温泉もあるくらい、温泉は大満足でした。畳の休憩所も広くて漫画が読み放題、
卓球台や野球盤・ボードゲームもたくさんあり、赤ちゃんから小中学生まで飽きずに過ごせる素敵なホテルだと思います。ランドリーもありました!
施設自体が何度か経営が変わっている経緯もあるくらい古いので、廊下の空調が甘かったらするのは仕方ないのかなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- お丸山ホテル 2024年08月25日 17:36:15
-
この度はお盆にお丸山ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、当ホテルの食事や施設についてもお褒めいただき、大変嬉しく思います。
炊き立ての白米や鮎の塩焼きがご満足いただけたこと、そしてお子様のジュースが無料で提供されていることがありがたかったとのお言葉、私たちにとっても喜ばしいことです。客室でも、ゆったりと過ごしていただけたことも嬉しく思います。
温泉や休憩所、卓球台、ボードゲームなどの施設が、お子様が楽しんでいただけたこと、何よりでございます。
施設の古さや廊下の空調についてのご指摘、貴重なご意見をいただきありがとうございます。ご指摘いただいた点については、改善のための検討を進めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
お丸山ホテル マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ★お丸山サマーセール★■とちぎの美食■~栃木の旬菜を味わうお丸山会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス4
投稿者さんの お丸山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月18日 12:31:38
-
以前も宿泊しましたが食事が格別に美味しくなっていました!
お風呂は変わらずとても居心地が良く、ついつい長湯になってしまいます。
スタッフの方々も親切で、安心して泊まれるので次回は家族を連れて来たいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年05月
- お丸山ホテル 2024年08月25日 17:26:52
-
この度は再びお丸山ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お食事について「格別に美味しくなっていた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。シェフや調理スタッフにとって、何よりの励みになります。
また、温泉も引き続きお楽しみいただけたとのこと、居心地の良さを感じていただけて幸いです。長湯を楽しんでいただけたことは、私たちにとってもとても嬉しいことです。
スタッフの対応にご満足いただけたこと、安心してお泊りいただけたことに感謝いたします。次回はご家族でのご来館を心よりお待ちしております。皆様にとって素敵なご滞在になるよう、スタッフ一同、全力でおもてなしいたします。
この度は素敵なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
お丸山ホテル マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【お丸山ホテル3周年記念】ワンドリンクサービス!!~栃木の旬菜を味わうお丸山会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス3
shimichihi2001さんの お丸山ホテル のクチコミ
- shimichihi2001さん [60代/男性] 2025年03月19日 10:38:40
-
ゴルフ前泊での利用。
コスパを考えると食事は夕食、朝食ともに非常に良かったです。
温泉は喜連川温泉らしいねっとりした良いお湯でした。
サウナはちゃんとアロマ水も用意されており、大きくはないですが満足でした。
ただし、日帰り入浴利用客が多い印象です。
ゆっくり温泉、サウナを利用したいのであれば時間帯をずらすことをおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2025年03月
- お丸山ホテル 2025年04月17日 20:45:51
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ゴルフご利用前のご滞在に当館をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
ご夕食・ご朝食ともにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。温泉につきましても、喜連川温泉特有のとろみあるお湯をご堪能いただけたご様子で、何よりでございます。
また、サウナのアロマ水や設備に関するご感想もありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
日帰り入浴のお客様につきましては、時間帯によっては混み合うことがございます。貴重なご意見をいただき、今後のご案内やサービス向上に活かしてまいります。
ぜひまた、ゆったりとしたひとときをお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お丸山ホテル マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ■とちぎの美食■~栃木の旬菜を味わうお丸山会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン バリアフリー対応】
サービス3
mackey-ginoさんの お丸山ホテル のクチコミ
- mackey-ginoさん [40代/女性] 2025年02月11日 16:49:17
-
喜連川のお湯を楽しみに行きました。お湯はとても良かったと思います。
ですが、部屋に入ると変な匂いがしました。トイレに入ると匂いはここからだとわかりました。トイレと洗面台が一緒になっていて、歯磨きするのも気分が悪かったです。部屋全体もキレイではなかったです。
夕飯が楽しみで、昼食も軽くしたのですが、とても量が軽くて、それ程食べない私が物足りなく思ったので、男性は足りないのではないかと思います。
全体的に残念に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- お丸山ホテル 2025年03月01日 17:37:22
-
この度はお丸山ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、喜連川のお湯をご満喫いただけたとのこと、嬉しく思います。
しかしながら、今回のご滞在においてご期待に沿えなかった点について、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の匂い、清掃状態、トイレと洗面台の配置に関して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。清掃や施設の改善に早急に取り組み、次回ご利用いただいた際には快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。
また、夕食の量についてご満足いただけなかったことをお詫び申し上げます。お客様のご意見を元に、今後よりご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
再度のご利用をお待ち申し上げておりますが、もし機会がございましたら、次回はご期待に添えるよう最善を尽くさせていただきます。
お丸山ホテル マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ■とちぎの美食■~栃木の旬菜を味わうお丸山会席プラン~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス5
Nobu-楽天さんの お丸山ホテル のクチコミ
4月6日に宿泊しました。周囲の桜がほぼ満開でとても綺麗でした。
朝食に牛乳が欲しかった。建物内、部屋は掃除が行き届いており心地よかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、桜が見頃のタイミングでお越しいただけたとのこと、周囲の景色をお楽しみいただけたようで何よりでございます。
お部屋や館内の清掃につきましてもお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。今後も快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
朝食時の牛乳に関しましては、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お丸山ホテル マネージャー