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BLISSTIA箱根仙石原のクチコミ・お客さまの声
総合2
①朝食時間を指定してくるスタッフ・融通の効かなさチェックインの15時に行ったにも関わらず、スタッフから朝食の時間として2枠のみ提示してきて「それ以外の時間は埋まっている」の一点張り。担当した男性スタッフの態度も横柄だったので、別なスタッフに交渉すると時間を遅くできました。この金額のホテルでこんなに融通が効かないのは初めてで、チェックイン時から気分が悪くなりました。②洗面台のタオルがない洗面台に手拭き用のタオルがなく困りました。このホテルは風呂用のセットのタオルしか支給されないので、部屋で過ごすタオルがなく大変不便です。手洗いは感染対策にも大事だと思いますので、早急に改善されることを望みます。③風呂場のタオルがないチェックイン時にお風呂場にタオルがあると懇切丁寧に説明されるので、タオルを持たずに行くとタオルが置いてありませんでした。他の人も困っていたのでフロントに電話して持ってきてもらいました。女性の風呂にもタオルがなかったそうで、困ったと家族もいっていました。以上からこのホテルはできたばかりで、オペレーションに十分なスタッフが配置されず、ストレスを感じました。総合的にみるとこの価格帯の他のホテルには見劣りする印象です。
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北風吹きすさび凛とした冷気が凍み透るような厳寒の小雪舞う仙石原の白空に訪春が未だ遠く感じる昨今でございますが、貴賓に於かれましては時下益々ご清祥の御事とお慶び申し上げます。平素は格別なるご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。過日も当館にご滞在頂きまして誠にありがとうございました。重々厚く心より御礼並びに感謝を申し上げます。当日はさぞかしご愉楽の想いにてお越し頂いたと存じます。しかしながら残念な事に、私共の融通の無さやスタッフの横柄な態度でチェックイン時より気分を害し不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。また、タオル類の不備にて不信感を更に募らせご迷惑をお掛けしました事にも重々深く陳謝させて頂きます。本来であれば、気持ちよくゆっくりとご堪能して頂くべきところ、私共の接遇不備にてストレスを与え落胆させ大切な時間を台無しにさせてしまった事は、多々失態や配慮の無さが原因であり、サービスに携わる者としておもてなしの欠片もなく誠にもって遺憾であり恥ずかしい限りでございます。お客様に楽しくお寛ぎ頂く為のゲストファーストが私共の務めでございますが、気遣いの無さや機転を利かす事も皆無なサービスは私の不徳の致すところでございます。此の度の貴賓からの貴重なお言葉をスタッフ全員に共有し、接遇に関する初歩的な事から取組み貴賓の再度のご来館を願いつつ改善すべき事々に奮励して参る所存でございます寒冷甚だしき中にも時折陽気を感じる毎に寒暖差の激しい時期となりますが、どうぞお身体にはくれぐれもご自愛下さいますようお願い申し上げます。貴賓の今後更なるご清栄とご多幸を心よりお祈り申し上げます。BLISSTIA箱根仙石原支配人 柴山康一郎
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投稿者さんの BLISSTIA箱根仙石原 のクチコミ
①朝食時間を指定してくるスタッフ・融通の効かなさ
チェックインの15時に行ったにも関わらず、スタッフから朝食の時間として2枠のみ提示してきて「それ以外の時間は埋まっている」の一点張り。担当した男性スタッフの態度も横柄だったので、別なスタッフに交渉すると時間を遅くできました。この金額のホテルでこんなに融通が効かないのは初めてで、チェックイン時から気分が悪くなりました。
②洗面台のタオルがない
洗面台に手拭き用のタオルがなく困りました。このホテルは風呂用のセットのタオルしか支給されないので、部屋で過ごすタオルがなく大変不便です。手洗いは感染対策にも大事だと思いますので、早急に改善されることを望みます。
③風呂場のタオルがない
チェックイン時にお風呂場にタオルがあると懇切丁寧に説明されるので、タオルを持たずに行くとタオルが置いてありませんでした。他の人も困っていたのでフロントに電話して持ってきてもらいました。女性の風呂にもタオルがなかったそうで、困ったと家族もいっていました。
以上からこのホテルはできたばかりで、オペレーションに十分なスタッフが配置されず、ストレスを感じました。総合的にみるとこの価格帯の他のホテルには見劣りする印象です。
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北風吹きすさび凛とした冷気が凍み透るような厳寒の小雪舞う仙石原の白空に
訪春が未だ遠く感じる昨今でございますが、
貴賓に於かれましては時下益々ご清祥の御事とお慶び申し上げます。
平素は格別なるご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
過日も当館にご滞在頂きまして誠にありがとうございました。
重々厚く心より御礼並びに感謝を申し上げます。
当日はさぞかしご愉楽の想いにてお越し頂いたと存じます。
しかしながら残念な事に、私共の融通の無さやスタッフの横柄な態度でチェックイン時より
気分を害し不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
また、タオル類の不備にて不信感を更に募らせご迷惑をお掛けしました事にも重々深く陳謝させて頂きます。
本来であれば、気持ちよくゆっくりとご堪能して頂くべきところ、私共の接遇不備にてストレスを与え
落胆させ大切な時間を台無しにさせてしまった事は、多々失態や配慮の無さが原因であり、
サービスに携わる者としておもてなしの欠片もなく誠にもって遺憾であり恥ずかしい限りでございます。
お客様に楽しくお寛ぎ頂く為のゲストファーストが私共の務めでございますが、
気遣いの無さや機転を利かす事も皆無なサービスは私の不徳の致すところでございます。
此の度の貴賓からの貴重なお言葉をスタッフ全員に共有し、接遇に関する初歩的な事から取組み
貴賓の再度のご来館を願いつつ改善すべき事々に奮励して参る所存でございます
寒冷甚だしき中にも時折陽気を感じる毎に寒暖差の激しい時期となりますが、
どうぞお身体にはくれぐれもご自愛下さいますようお願い申し上げます。
貴賓の今後更なるご清栄とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
BLISSTIA箱根仙石原
支配人 柴山康一郎