楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
BLISSTIA箱根仙石原のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時に、ショートメール?で送ったQRコードの提示を求められ、送られてきてないよな、と思いながら再度確認し、やはり届いてない旨伝えると無愛想に、「他で確認できたので大丈夫です!」と背の高い女性スタッフに言われましたが、こちらの落ち度ではないので、「届いてなかったようで失礼しました」等の一言があっても良いと思いました。その後の施設案内も機械的でホスピタリティに欠けてて残念に思いました。レストランのスタッフは皆さん親切で気持ちよく食事ができました。部屋の露天風呂もリラックスできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はBLISSTIA箱根仙石原にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの言葉遣い、対応力に関しては、お恥ずかしい限りでございます。いま一度スタッフの立ち居振る舞いを見直しさせ、思いやりのこもった接客を目指し、全スタッフへ教育指導を徹底する所存でございます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。BLISSTIA箱根仙石原支配人柴山 康一郎
BLISSTIA箱根仙石原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの BLISSTIA箱根仙石原 のクチコミ
チェックイン時に、ショートメール?で送ったQRコードの提示を求められ、送られてきてないよな、と思いながら再度確認し、やはり届いてない旨伝えると
無愛想に、「他で確認できたので大丈夫です!」と背の高い女性スタッフに言われましたが、こちらの落ち度ではないので、「届いてなかったようで失礼しました」等の一言があっても良いと思いました。
その後の施設案内も機械的でホスピタリティに欠けてて残念に思いました。
レストランのスタッフは皆さん親切で気持ちよく食事ができました。
部屋の露天風呂もリラックスできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はBLISSTIA箱根仙石原にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの言葉遣い、対応力に関しては、お恥ずかしい限りでございます。
いま一度スタッフの立ち居振る舞いを見直しさせ、思いやりのこもった接客を目指し、全スタッフへ教育指導を徹底する所存でございます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。
BLISSTIA箱根仙石原
支配人
柴山 康一郎