楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン福島西インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
3時前に到着し、ロビーで待ちました3時少し前に次々チェックインをしていたので3時過ぎてフロントに向かいましたが、チェックイン予定時間が5時になっていたのでまだ準備が出来ていないとのことでした あらゆるホテルに宿泊していますが、驚きました 部屋は快適で大浴場もシャンプー類が質の良いものです 大浴場前の貴重品ボックスがとてもやりにくいタイプで家族全員あれは困ったと言っていました 朝食会場は今までのホテルで最悪でした 進んでいくところ、ほとんど空で挙げ句にご飯もない、パンも全部ない、ヨーグルトもない、真ん中くらいの時間に行きましたが、中国人が多くマナーもひどかったので早々に引き上げました 8時半に行った家族はもっと何もなく出す素振りもなく、パンだけ食べて出てきたそうでがっかりしていました 他チェーンホテルの見事な補充タイミングや声かけを見習えたら良いですよね ぐちゃぐちゃになったおかずひとつが乗った皿を初めて見ました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。福島県の数あるホテルの中からお選びいただけたにもかかわらず、今回のような結果となってしましましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご到着されたばかりでお疲れのところ、お客様をお待たせしてしまいました。申し訳ございません。お部屋でのご滞在はご満足いただけたようで何よりでございます。今後はスムーズにお客様をお部屋へご案内できるよう、準備徹底してまいります。大浴場の貴重品ボックスへのご意見、ありがとうございます。フロントでも調べましたところ、新品ということもあり扉を留めるための磁石が強く、開きにくくなっておりました。こちらに関し改善対応してまいります。朝食会場では混雑に対応しきれず、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。当日は多くのお客様にお越し頂きましたが、対応ができておらず重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様の仰るように、他ホテル様での取り組み方、お客様への心配りを行い、快適にお食事ができるよう精進して参る所存でございます。この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。お客様に再び選んでいただけるホテルを目指し、また、お泊りいただいた際にはご満足頂くようお迎えできるようにスタッフ一丸となって改善に取り組んでまいります。この度は心よりお詫び申し上げますとともに貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。ホテルルートイン福島西インター フロント 鈴木
ホテルルートイン福島西インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン福島西インター のクチコミ
3時前に到着し、ロビーで待ちました
3時少し前に次々チェックインをしていたので3時過ぎてフロントに向かいましたが、チェックイン予定時間が5時になっていたのでまだ準備が出来ていないとのことでした あらゆるホテルに宿泊していますが、驚きました 部屋は快適で大浴場もシャンプー類が質の良いものです 大浴場前の貴重品ボックスがとてもやりにくいタイプで家族全員あれは困ったと言っていました 朝食会場は今までのホテルで最悪でした 進んでいくところ、ほとんど空で挙げ句にご飯もない、パンも全部ない、ヨーグルトもない、真ん中くらいの時間に行きましたが、中国人が多くマナーもひどかったので早々に引き上げました 8時半に行った家族はもっと何もなく出す素振りもなく、パンだけ食べて出てきたそうでがっかりしていました 他チェーンホテルの見事な補充タイミングや声かけを見習えたら良いですよね ぐちゃぐちゃになったおかずひとつが乗った皿を初めて見ました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
福島県の数あるホテルの中からお選びいただけたにもかかわらず、今回のような結果となってしましましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご到着されたばかりでお疲れのところ、お客様をお待たせしてしまいました。申し訳ございません。
お部屋でのご滞在はご満足いただけたようで何よりでございます。今後はスムーズにお客様をお部屋へご案内できるよう、準備徹底してまいります。
大浴場の貴重品ボックスへのご意見、ありがとうございます。
フロントでも調べましたところ、新品ということもあり扉を留めるための磁石が強く、開きにくくなっておりました。
こちらに関し改善対応してまいります。
朝食会場では混雑に対応しきれず、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
当日は多くのお客様にお越し頂きましたが、対応ができておらず重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様の仰るように、他ホテル様での取り組み方、お客様への心配りを行い、
快適にお食事ができるよう精進して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様に再び選んでいただけるホテルを目指し、また、お泊りいただいた際にはご満足頂くよう
お迎えできるようにスタッフ一丸となって改善に取り組んでまいります。
この度は心よりお詫び申し上げますとともに貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ホテルルートイン福島西インター フロント 鈴木