楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン福島西インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン福島西インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.35
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.33
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン福島西インター のクチコミ

投稿者さん 2024-02-13 16:42:02

3時前に到着し、ロビーで待ちました
3時少し前に次々チェックインをしていたので3時過ぎてフロントに向かいましたが、チェックイン予定時間が5時になっていたのでまだ準備が出来ていないとのことでした あらゆるホテルに宿泊していますが、驚きました 部屋は快適で大浴場もシャンプー類が質の良いものです 大浴場前の貴重品ボックスがとてもやりにくいタイプで家族全員あれは困ったと言っていました 朝食会場は今までのホテルで最悪でした 進んでいくところ、ほとんど空で挙げ句にご飯もない、パンも全部ない、ヨーグルトもない、真ん中くらいの時間に行きましたが、中国人が多くマナーもひどかったので早々に引き上げました 8時半に行った家族はもっと何もなく出す素振りもなく、パンだけ食べて出てきたそうでがっかりしていました 他チェーンホテルの見事な補充タイミングや声かけを見習えたら良いですよね ぐちゃぐちゃになったおかずひとつが乗った皿を初めて見ました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルルートイン福島西インター 2024-02-15 09:43:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
福島県の数あるホテルの中からお選びいただけたにもかかわらず、今回のような結果となってしましましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご到着されたばかりでお疲れのところ、お客様をお待たせしてしまいました。申し訳ございません。
お部屋でのご滞在はご満足いただけたようで何よりでございます。今後はスムーズにお客様をお部屋へご案内できるよう、準備徹底してまいります。
大浴場の貴重品ボックスへのご意見、ありがとうございます。
フロントでも調べましたところ、新品ということもあり扉を留めるための磁石が強く、開きにくくなっておりました。
こちらに関し改善対応してまいります。
朝食会場では混雑に対応しきれず、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
当日は多くのお客様にお越し頂きましたが、対応ができておらず重ねてお詫び申し上げます。

今後はお客様の仰るように、他ホテル様での取り組み方、お客様への心配りを行い、
快適にお食事ができるよう精進して参る所存でございます。

この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様に再び選んでいただけるホテルを目指し、また、お泊りいただいた際にはご満足頂くよう
お迎えできるようにスタッフ一丸となって改善に取り組んでまいります。
この度は心よりお詫び申し上げますとともに貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ホテルルートイン福島西インター フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】