楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スズカトのクチコミ・お客さまの声
部屋3
6歳と11ヶ月連れで、一泊二日しました。新人職員だったのか、朝食の時間に手違いがあり、机に名前が無かったり、配膳している職員の方に伝えても後回しにされたり、朝食に髪が入っていたり、翌朝になってもクレジットの端末が調子悪く最終的に決済が現金になってしまったりなど、運悪くサービスに不満が残る形になってしまいました。研修施設の公的機関なだけあって、ゴミは持ち帰り、シーツのつけ外しかごへ入れるところまであったり、マットに砂が着いていたり、脱衣所の髪を清掃する道具が無かったりと、値段の割に、うーん、と思うことが多かったです。同じ値段でサービスがもう少しいいホテルに泊まれば良かったと思うくらいです。良かったところは、朝食のパンが美味しかった事と、設備が新しいので、トイレや洗面所は温かい機能がついていて、良かったです。敷地内?にアスレチックがちょいとだけあって、そこで遊んで帰れたので、最後は満足して帰りました。研修施設なので、仕方ないですが、サービスがあまり、というかんじです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスズカトにてご宿泊いただき、ありがとうございました。ご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただくことのできない結果となってしまいましたこと大変申し訳ございません。ご評価いただけた部分は伸ばし、ご迷惑をおかけしました朝食、清掃の件につきましては今一度確認を徹底しいたします。決済機械の故障につきましては、機械をもう一台導入するなど対策を実施いたします。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。お客様により良く過ごしていただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
スズカト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スズカト のクチコミ
6歳と11ヶ月連れで、一泊二日しました。
新人職員だったのか、朝食の時間に手違いがあり、机に名前が無かったり、配膳している職員の方に伝えても後回しにされたり、朝食に髪が入っていたり、翌朝になってもクレジットの端末が調子悪く最終的に決済が現金になってしまったりなど、運悪くサービスに不満が残る形になってしまいました。
研修施設の公的機関なだけあって、ゴミは持ち帰り、シーツのつけ外しかごへ入れるところまであったり、マットに砂が着いていたり、脱衣所の髪を清掃する道具が無かったりと、値段の割に、うーん、と思うことが多かったです。
同じ値段でサービスがもう少しいいホテルに泊まれば良かったと思うくらいです。
良かったところは、朝食のパンが美味しかった事と、設備が新しいので、トイレや洗面所は温かい機能がついていて、良かったです。敷地内?にアスレチックがちょいとだけあって、そこで遊んで帰れたので、最後は満足して帰りました。
研修施設なので、仕方ないですが、サービスがあまり、というかんじです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスズカトにてご宿泊いただき、ありがとうございました。
ご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただくことのできない結果となってしまいましたこと大変申し訳ございません。
ご評価いただけた部分は伸ばし、ご迷惑をおかけしました朝食、清掃の件につきましては今一度確認を徹底しいたします。決済機械の故障につきましては、機械をもう一台導入するなど対策を実施いたします。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様により良く過ごしていただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。