楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN御殿場駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN御殿場駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:8件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.44
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.44
  • 食事3.25

総合1

投稿者さんの 東横INN御殿場駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-28 07:19:56

今回レジャー目的で予約 遅い到着でホテル1Fの駐車場は満車になっていたので
荷物が多かったとこもありフロントに連絡して提携外含めての近くののパーキングの案内を求めたが
すぐ隣に安いパーキングあるにもかかわらず、小雨の降る中遠くの砂利の金額の高い自社駐車場を案内された。 年間仕事ふくめ40日程度ビジネスホテルを利用するがフロントの方の案内、対応、客に対しての態度は最低。カウンター内では従業員さんたちのおしゃべり 笑  朝も何をみているのが知らないがすっと座って画面を見ながら適当にこちらにご挨拶 ありがとう。無料の朝食も同価格帯のビジネスホテルさんの中では残念な印象。せっかくの休日が残念なスタートとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
東横INN御殿場駅前 2024-04-28 15:54:42

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お料理に関しまして、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 電子タバコ専用エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【電子タバコ専用エコノミーダブル】