2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
ぶろっこりー7870さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン都城 のクチコミ
- ぶろっこりー7870さん [30代/男性] 2024年04月17日 22:36:40
-
駐車場少なすぎる
雨の日に20分以上歩く駐車場まで指示される
ホテル付きの駐車場はほぼ無理
歩くことを強要される
駐車場の案内も電話対応しない
フロントまで地図を取りに来い
スタッフも慣れてないのばかり
清掃もゴミ回収忘れ多発
野宿のがマシなレベル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン都城 2024年04月18日 08:48:41
-
ご意見賜り誠にありがとうございます。
市街地にあることから契約駐車場の確保にやむなく当館より150~500mほどへの契約駐車場へのご案内になりご不便をおかけしております。
駐車場のご案内につきましても地図でのご案内に頼っておりご不便をおかけいたしましたこと申し訳ございません。
改善案を共有しお電話口でもご案内しお手数をおかけしないよう努めて参ります。
ゴミ回収忘れにつきましても不慣れである事は理由にはなりませんので、ハウスキーパーへ共有し再発防止をいたします。
今後もご愛顧賜れるよう、努めて参ります。
引き続きご利用のほどよろしくお願いいたします。
ホテルルートイン都城
相澤
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◆加熱式たばこ専用◆シングルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン都城 のクチコミ
返金を希望します
理由はこちらのホテルに今回決めた理由が『天然温泉』が付いてるから決めたのにも関わらず当日チェックインの際に突然『あ、天然温泉ですが源泉より細菌が検出されましたので大浴場もただ今上水となってます』と、あっさり言われたからです。こちらのサイトにもその様な事は(いま温泉では無い)一切記載されておらず浴室内等のサインも『天然温泉』のままでした
広告に偽りが大アリてす
その他にも
1.チェックイン時に居るはずの駐車場係がおらず『駐車場はどこですか?』を尋ねる為だけに無駄にチェックイン待ちの列に並ばせられる羽目となった
2.部屋のユニットバスの清掃が全く行き届いておらず入って右側の壁の上部に短い髪の毛が多数こびりついていて気持ちが悪かった
等、ホテルは新しいのにお粗末な状況が散見しておりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選び頂きご宿泊頂きましたのにもかかわらず、天然温泉大浴場のご案内不足により、多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
現在、当ホテル大浴場にて使用している天然温泉源泉より細菌が検出されたこと受け、設備メンテナンス対応を行っていることから、天然温泉から上水に切り替えて営業させていただいております。
当社への公式ホームページ、各予約サイトにつきましても、ご案内告知分を掲載しておりましたが、全てのお客様に対して事前案内ができていなかったことは、天然温泉大浴場であることから当ホテルをお選びいただいたお客様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。尚、今後水質検査を実施後、安全面の確認ができ次第、天然温泉運営を再開予定でございます。
ご到着時の駐車場案内につきましても、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
当ホテル敷地内には47台の駐車場を設けておりますが、満車の際には、徒歩5分圏内にある契約駐車場をご案内しております。
この度、お客様のチェックイン手続きが重なってしまったことから、駐車場案内対応が行き届かず、ご到着された多くのお客様をお待たせすることとなり、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の到着時間に合わせた人員配置、近隣駐車場への案内看板設置も検討し、お客様をお待たせすることのない様、改善に努めて参ります。
客室の清掃不備につきましても、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用いただくお客様が安心して快適にお過ご頂ける空間を提供することが、ホテルの務めではございますが、清掃状況の確認不足により、ご不快な思いを抱かれる結果となりました事、お詫び申し上げます。客室清掃スタッフにも情報共有し、改めて日常清掃の強化に努めて参ります。
この度は折角当館をお選びいただき、ご宿泊頂きましたのにも関わらず、度重なる非礼を重ねましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を無駄にせぬよう、スタッフ一同、今後のサービス向上に取り組んで参ります。
ご利用頂き、ありがとうございます。
ホテルルートイン都城
支配人 近野 勲