楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グレースコートホテル高松のクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
最悪です。ホテルのスタッフ?マンションの管理人?どちらかわかりませんが、非常に態度が悪く、気分を害しました。最初に挨拶もなく、敬語さえつかわず、「まだ中には入れられない。車も、そこにとめたら、あかん」と言われ、驚きました。チェックイン開始より早くつき、周囲を観光したかっただけなのですが、普通のホテルなら何も言わなくても、荷物を預かってくれたり、周囲のマップを渡してくれたりすると思うのですが、そんな基本の最低限のことさえ、してもらえません。ウィークリーマンションをかねていて、その管理人のつもりだから、ホテルスタッフの自覚がないのかもしれませんが、いずれにしても最低でした。あのような方がスタッフとして雇われている時点で、二度と利用したくないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グレースコートホテル高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースコートホテル高松 のクチコミ
最悪です。
ホテルのスタッフ?マンションの管理人?どちらかわかりませんが、非常に態度が悪く、気分を害しました。最初に挨拶もなく、敬語さえつかわず、「まだ中には入れられない。車も、そこにとめたら、あかん」と言われ、驚きました。
チェックイン開始より早くつき、周囲を観光したかっただけなのですが、普通のホテルなら何も言わなくても、荷物を預かってくれたり、周囲のマップを渡してくれたりすると思うのですが、そんな基本の最低限のことさえ、してもらえません。
ウィークリーマンションをかねていて、その管理人のつもりだから、ホテルスタッフの自覚がないのかもしれませんが、いずれにしても最低でした。
あのような方がスタッフとして雇われている時点で、二度と利用したくないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する