10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
11人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースコートホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月13日 19:21:17
-
連泊で宿泊したのですが、1泊した翌日の朝に風呂場の排水口からトイレの汚物が逆流して、洗面所も水漏れがあり、フロントに連絡したら上の部屋に変わるよう言われ荷物をまとめて移動しました。その後は何事もなく過ごし帰りましたが、私が昨年大腸癌の手術をしてから便のコントロールが出来ない状態でシーツを汚してしまったのです。恥ずかしくて主人にも言えず…。申し訳ないと思いながらホテルを出たのですが、夕方ホテルから電話がありシーツのクリーニング代を請求されました。事情を話し謝罪した上でクリーニング代は払うと言ったんですが、こんなことをする人だからトイレも行為的に詰まらせたとしか思えない。明日便器を外して修理するので修理代も請求しますと荒い口調で一方的に言われました。何度説明しても、昨日もその前もお客様が泊まったけど排水口のトラブルはなかった。行為的に何かを流したとしか思えない。と言われました。確かにシーツを汚してしまって言わなかった私が悪いとは思いますが、あの言い方には流石に腹が立ち、クリーニング代はその日に払いに行きました。
あれから2週間立ちましたがホテルからは何も言って来ません。一言謝罪して欲しいくらいなのに。
あの女性スタッフに言われた事は一生忘れませんし、二度と利用しません。せっかくの楽しい旅行が台無しです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料洗濯機駐車場】【シングル17.5平米ツイン35平米】【瓦町駅東口300m】【水500ml付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースコートホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月27日 15:59:02
-
面倒なのでこの手の書き込みは人生で一度もした事がありませんが、非常に不愉快な目に遭わされたので投稿します。長文となりますがご了承下さい。私は二度と利用しませんが、今後、予約される方の参考になれば幸いです。ビジネスで利用したのですが、仕事の電話で10時にチェックアウトする事が出来ず、遅れてしまいました。清算しようとフロントへ行くと男性のフロントスタッフが仏頂面で待ち構えており、私が予約していないプランの利用料金を請求されました。前日わざわざ電話で確認したにも関わらず、一方的に向こうが主張するプランでの清算を要求してきました。遅れた事に腹を立てているのかと思い、延長料金を払うと言っても規約になれないからお金が取れないと逆ギレされ、とりつくしまもなく、ただただ不毛な時間が過ぎていきました。仕事の約束があったのと、自称支配人の割には感情的になり過ぎて全く話にならないので、後で戻ってくる約束をして一度その場を去りました。約1時間後に戻ってくるとフロントには誰もおらず、電話すると対応時間外だから無理だと言われ、先方の指定する時間に再度電話するように要求されました。出張中の忙しい中、何度も電話を掛けさせられ、再度の電話でも全く話し合いにならず、先方の主張するプランを支払うしか解決策がなさそうだったので、致し方なく応じ、現在、先方からの請求書待ちです。女性のスタッフさんはとても感じが良く、よく使わせてもらっていただけに非常に残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【全室洗濯機付・ベランダ・物干し可能】【平面駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)シモンズ製ベッド2018年6月新】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースコートホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月09日 12:57:14
-
電話での対応、態度が悪く非常に不快であった。今時こんなホスピタリティーの無い対応は珍しい・・フロント対応は作り笑顔をしていたが、もう2度と泊まる気はしない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(2DK:バス・トイレ付)】
総合1
投稿者さんの グレースコートホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月30日 14:31:03
-
厳しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- グレースコートホテル高松 2017年07月10日 22:13:06
-
当ホテルでは、宿泊者以外の入室は「厳しく。」お断りしております。ご覧になられたようにセキュリティは完璧です。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍+QUOカード3000円】デキル仕事人プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースコートホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月05日 18:54:00
-
まずQUOカード1000円付プランなのにチェックインの際にもらえず後でこちらが気付いて申し出て受け取りました。フロントの対応について。終始タメ口で「車、○番から○番に移動させて」「領収証は自分でネットで出して」←しかも人差し指でこちらを指差して!朝食の菓子パンを選んでいるとフロント裏から出てきて「何個も何個も取らんといてや」と言ってきた。こちらは1人1個ってことくらい分かってるのに気分が悪かったです。親子ほど歳が離れているとはいえ、こちらは客ですけど??その言葉遣い、注意はなに??って感じでした。部屋は古いなりでしたが上の階の人が夜中の1時過ぎに帰って来てそれからベランダを開け閉めする音、引き戸をバーンと閉める音、大声で笑う声等の騒音で全く眠れませんでした。フロントの対応といい部屋の騒音といい最悪でした。香川に行っても二度と泊まることはないです。なんか今でもモヤモヤして気分が悪いです。クチコミ削除しないで下さいね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍+QUOカード1000円】デキル仕事人プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(2DK:バス・トイレ付)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースコートホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月04日 22:12:34
-
フロントのジジイくそ最悪。態度デカ過ぎ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】 かしこくビジネス!出張!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(バス・トイレ付)】
総合1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースコートホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月05日 16:34:00
-
最悪です。
ホテルのスタッフ?マンションの管理人?どちらかわかりませんが、非常に態度が悪く、気分を害しました。最初に挨拶もなく、敬語さえつかわず、「まだ中には入れられない。車も、そこにとめたら、あかん」と言われ、驚きました。
チェックイン開始より早くつき、周囲を観光したかっただけなのですが、普通のホテルなら何も言わなくても、荷物を預かってくれたり、周囲のマップを渡してくれたりすると思うのですが、そんな基本の最低限のことさえ、してもらえません。
ウィークリーマンションをかねていて、その管理人のつもりだから、ホテルスタッフの自覚がないのかもしれませんが、いずれにしても最低でした。
あのような方がスタッフとして雇われている時点で、二度と利用したくないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(2DK:バス・トイレ付)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースコートホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月25日 00:51:28
-
接客の最低限の言葉遣いすら出来ていませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】 かしこくビジネス!出張!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(バス・トイレ付)】
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースコートホテル高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月10日 15:26:24
-
まず、チェックイン後に部屋を入った瞬間、こもった臭いが気になりました。
和洋室プランでしたが、和室が2部屋でそのうちの1部屋が畳にじゅうたんを敷いてその上にベットがドーンとおかれており、無理やり洋室にした感がありました。
家内がシャワー中にいきなり適温→水→お湯となってしまい、左手を火傷しました。苦しい経営の中大変なことはわかりますが、水まわりもリフォームしていただかないと、こういった事故になる可能性があると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- グレースコートホテル高松 2010年05月16日 07:59:14
-
ご宿泊有難うございました。91年にヒットした「羊たちの沈黙」でプロファイリングというのが注目されるようになりました。お客様の文章を読んでいてついハンニバル=レクター博士になった気になりお客様の精神状態を推察するにつけお気の毒で仕方なく思いました。「ベッドがドーンと置かれており」とありますが、100人中150人は大きいベッド(セミダブルです)が備えられてあり良かったと思います。「無理やり洋室にした感がありました。」お客様の思考回路では、洋室の方が和室より上だとでも思ってらっしゃるのでしょうか?不思議です。タカアンドトシさんなら絶対に欧米か!!となるでしょう。「苦しい経営の中大変なことはわかります」とありますが、残念な事にフレンドリー高松の経営は頗る順調です。もしかしたらお客様はご自身の経済状況を反映させてしまったのでしょうか。文章というものは面白いものです。隠しても書き手の本性が自ずと現れてしまうものなのですね。3億円のサマージャンボ宝くじが10本ほど当たったらまた来て下さい。きっと違った感想を持たれる可能性があるのではないかと思はざるおえません。ご宿泊有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 ツインルームポイントUP !インターネット接続無料
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(朝食付、2DK:バス・トイレ付)】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレースコートホテル高松 のクチコミ
現地について初めて携帯番号の提示必須を知りました。
しかも他の連絡手段は認めないという態度は恐怖すら感じました。
緊急時の連絡が必要だというのは相手の都合でしかないのだから、そんな勝手な理由で連絡手段を強要しないでほしい。常にトラブル・不具合があるのではとうがった見方をしてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する