楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


長崎マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.92
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.15
  • 食事4.88

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

napori001さんの 長崎マリオットホテル のクチコミ

napori001さん [70代/男性] 2024-02-11 17:16:12

2月2日(金) に宿泊しました。新しい建物で気持ち良く、セキュリティもしっかりしていると感じながらエレベーターに乗り込もうとしたら作動せず再びカウンターへ。 カードにおける説明不足でした。 また テレビの不具合で来ていただきましたが作動せず残念な思いでした。
チェックアウト時にこの事を伝えるとお詫びを言われましたがこれらの事、是非引き継ぎしてほしいと思います。そうされると思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
長崎マリオットホテル 2024-07-19 06:37:15

過日は長崎マリオットホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、アンケートにご協力いただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。

然しながら、ご滞在中はご説明不足や客室不備等によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

いただきましたお声をもとに、現在チェックインの際に客室へのエレベーター内ではルームキーをかざしていただくようご案内を徹底しております。
大変貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。

次回ご来館の際に快適なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸甚でございます。

再びお会いできますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード2ダブル】