楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


長崎マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.92
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.15
  • 食事4.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 長崎マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 16:07:20

チェックイン時間が大幅に遅れて、TELしたが応答なくて不安になった。キャンセル扱いにならないか不安になった。
夜18時以降TELでないなんて。マリオットなのに…
部屋はおしゃれ過ぎて…バスルームがオープンから引き戸…使いにくい。
ホテル入口もとてもわかりにくく、駐車場から迷った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
長崎マリオットホテル 2024年07月19日 07:23:29

過日は長崎マリオットホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、アンケートにご協力いただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。

然しながら、この度のご滞在はご満足いただく結果とならず、申し訳ございませんでした。
大変貴重なご意見をいただき感謝申しあげます。

外線の電話が繋がらず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
現在は外線受付時間も延びており、提携駐車場にもホテルの案内を増やす等、お客様の大切なご意見をもとに日々改善に努めております。

今回いただきました結果を各部署へ伝え、次回ご来館の際に快適なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸甚でございます。

次回長崎へお越しいただく際に、
再びお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード2ダブル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]