2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 長崎マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月14日 16:07:20
-
チェックイン時間が大幅に遅れて、TELしたが応答なくて不安になった。キャンセル扱いにならないか不安になった。
夜18時以降TELでないなんて。マリオットなのに…
部屋はおしゃれ過ぎて…バスルームがオープンから引き戸…使いにくい。
ホテル入口もとてもわかりにくく、駐車場から迷った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 長崎マリオットホテル 2024年07月19日 07:23:29
-
過日は長崎マリオットホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、アンケートにご協力いただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
然しながら、この度のご滞在はご満足いただく結果とならず、申し訳ございませんでした。
大変貴重なご意見をいただき感謝申しあげます。
外線の電話が繋がらず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
現在は外線受付時間も延びており、提携駐車場にもホテルの案内を増やす等、お客様の大切なご意見をもとに日々改善に努めております。
今回いただきました結果を各部署へ伝え、次回ご来館の際に快適なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸甚でございます。
次回長崎へお越しいただく際に、
再びお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード2ダブル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 長崎マリオットホテル のクチコミ
駅に近くて新しいきれいなホテルでした。フロントは7階ですが1階にクロークがあり荷物を預けることができました。部屋は8階でしたが角の部屋で窓からの眺望があまりなく、すぐ隣のトレーニングルームの方と目が合って大変気持ち悪くてすぐカーテンを閉めました。
眺望を楽しみにしていたので大変残念でした。
エレベーターや、シャワーの使い方がわかりずらく、フロントでは何も説明がありませんでした。
普通はシャワーはひねれば出ると思うけど、さらにボタンを押さないと出ない構造ならば
一言説明書きを置くなり貼るなりすればいいと思います。対応される方もなかなか来られず寒い思いをして
観光に来て楽しい思いがふっとびました。
楽天トラベルでは、口コミ自体少なかったのですが、後で他の予約サイトでわかりずらいと指摘があり
ホテル側はあやまっておられましたが全く反省されてないのですね。あきれてしまいました。
エレベーターではカードキーで泊まる階のみ表示されるのはすぐわかりましたが、泊まる階のボタンが点滅したら、さらに押すのがわからなかったです。(押し方が弱くても通過してしまいました。)
点滅したらそれでその階に行くと思ったら通過してしまいました。
他のお客さんも同じことになっていたので一言説明するか表示するべきです。
ホテルに泊まりなれているビジネス客ばかりではありません。観光地にあるホテルなのでいろんな客層がいるのに、一部の客向けのようなホテルだとおもいました。決して安いビジネスホテルではないので、もう少しましな
対応をしてもらいたいと思います。
他の予約サイトで、泊まった部屋からの稲佐山や海の眺めが素晴らしかったと口コミを読んで大変悔しい思いです。朝食はいろいろ種類があってよかったです。それだけは満足でした。
もうマリオット系列には泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する