初めての小上がりタイプでちょっと荷物置く場所に困りましたが布団をずらし真ん中にテーブルを移動し2人の荷物を一緒に置けるようスペースを作りました😅 お部屋は三階で見える景色は…駅?に併設されてる?駐車場?でしたが、今回の目的はホテル内でのんびり〜だったので、私たち的には問題なしでした😌 大浴場はこの時間なら🤔𓈒𓂂𓏸と行ってみたら・・・上がる直前に1人入ってきましたが、誰もいなく20分くらい貸切り状態でのんびり温まりました🤣 朝ごはんバイキングは欲を言ったらシンプル塩焼き魚が欲しかったです😅 鯖がありましたが微妙に味のついたものだったので💦 結構お腹いっぱいになった後カレーが気になりご飯おかわりして頂いたら〜美味しかったです😋 ヨーグルトもとろっとして美味しくおかわりしました😋 サービスでお部屋で頂くようのお煎茶とコーヒーの粉のスティックがありましたが、コーヒーに関しては大好きな方には良いと思いますが、とても苦いのと、ローストされた香り?というか…コップに口を近付け香りが鼻に入った瞬間飲むのやめようかと思う程で、一口飲んでみましたが香りと比例して苦く二口目は無理でした😣 出来ればもう一種類誰にでも飲めるようなミルク入りのコーヒーや、紅茶とかがあると嬉しく思います😅すみません💦 清潔さを、☆3つにしましたが…クチコミにも書かれてたのですが、洗面所に数本髪の毛が落ちていた(私たちはショートですがロングの髪の毛でした)のと、部屋用のスリッパ寝る前にたまたま裏返しになり直そうとしたら髪の毛が付いてました💦 少しマイナス点もありましたがまた利用したいと思ってますのでよろしくお願いします
とても清潔感のある綺麗なホテルでした。隣の部屋や廊下の音がほぼ聞こえないのも良かった。 大浴場もあり、ビジネスマンもスキー帰りらしい方も気持ち良さそうでした。また、利用したいです、
部屋が綺麗。室内にはチェアはなくベッドの脇に板の間が少しあり、移動が可能に座布団が敷いてあり変わったレイアウトでしたが良かったです。 朝食は美味しいです。いろんな種類のおかずを頂きました。お風呂は大浴場があり綺麗ですがサウナが欲しいです。ホテル内はアルコール飲料の販売機が無いのが不便です。前回の宿泊の際はホテルにアルコールを持参してなかったので北上駅の店に徒歩で買いに行きましたが冬の時期だったのでとても寒くて身体が冷え切りました。是非ホテル内に販売機を設置して欲しいです。
お部屋はとても清潔感があり、快適に過ごすことができました。 大浴場も広く綺麗で、ゆったりと利用できたのが印象的です。シャワーの水圧も強めで使いやすかったです。 子ども用の設備も充実しており、部屋着やアメニティが豊富に用意されていたのもありがたかったです。 駅の目の前という立地の良さに加え、桜の時期には展勝地へのアクセスも良く、とても便利でした。スタッフの皆さまの対応も丁寧で、気持ちよく滞在できました。 北上に来た際はまた利用したいと思います。
今回、4泊お世話になりました。駅チカでタクシー乗り場も空港バスの乗り場も近く大変助かりました。大浴場があり仕事の疲れを癒すことができました。朝食ビュッフェも一つ一つの素材が新鮮で、毎日少しずつ入れ替えがあり、毎日大変美味しくいただきました。フロント横にあるドリンクコーナーのメニューも美味しかったです。ただドリンクコーナーとお土産物屋さんが閉まる時間が早いのが残念でした。強いていうなら、浴場までスリッパで行くので、もう少し厚いスリッパだと嬉しいです。チェックアウト後、空港バスまでに時間があったのですが、2階のビジネスコーナーを使わせていただけ仕事ができたので助かりました。観光のことや空港バスのことなど、フロントの方にいろいろとお尋ねしましたが親切にご案内いただけました。またの機会がありましたら、お世話になります。この度はどうもありがとうございました。
北上駅周辺のホテルはほとんど宿泊したことがありますが、こちらがオープンしてからはこちら一択です 新しいだけにきれいですし設備なども必要十分です 1Fのレストランも朝食はもちろん美味しいですが、夕食も外に食べに出る必要がないほど満足出来ます
昨年宿泊してとても良かったので、今回も利用しました。静かで落ち着いていて快適に過ごせます。大浴場がある点も気に入っています。また、夕食は併設のレストランでいただきましたが、お肉の質も良く、ワインも大変美味しかったです。