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さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) クチコミ・感想・情報

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さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:74件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.59
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.31
  • 食事4.08

総合2

nezu1223さんの さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) のクチコミ

nezu1223さん [60代/男性] 2023-11-05 09:51:06

駅近で便利、新築で綺麗、安ければお勧め。不満は、まだ製氷器が設置されていない。朝食は最低、8時過ぎに行ったが数少ないアイテムの半分が無くなった状態、補充がほとんど無い、苦情を伝えても謝るばかり。メニュー名の記載もアレルギー表示も無く、出来ないなら開店しないで準備してから開店すべきだと思う。スタッフもダラダラ仕事、残念なレストランでした。お金を返してほしい。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) 2023-11-07 17:27:51

この度はさくらPORT・HOTELにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
新しいホテルということで、期待をしていただいていた分お客様に満足なサービスを提供できなかったこと大変申し訳ございませんでした。製氷機については、当初の予定より納期が遅れ設置することが出来ませんでしたが、お客様への案内表示もなくご不便をおかけしてしまい失礼いたしました。お客様の声を反映させ、分かりやすく案内表示をし、フロントからお客様へお届けする対応をすることとしました。
朝食に関しましては、朝から既製品の料理でなく心のこもった料理を提供したいというコンセプトの朝食でしたが、お客様にお料理が行き届かないということは本末転倒でございます。その日のお客様のご利用人数を念頭に十分な量を用意し、即座に補充をするようにオペレーションを改善いたしました。また、スタッフの仕事ぶりにつきましても再度従業員教育を徹底してまいります。
この度は数々の不手際でご満足いただけなかったこと大変申し訳ございません。お客様のお声を真摯に受け止め、次回お越しいただけることが叶うのであれば、ご満足いただけるよう日々改善を重ねて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】2023年11月グランドオープン 北上No.1の朝食バイキングで元気をチャージ!
ご利用のお部屋
【ユニバーサルツイン<禁煙> 120 cmベッド】