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さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) クチコミ・感想・情報

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さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.60
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.33
  • 食事4.14

総合2

投稿者さんの さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-05 19:52:24

オープンしたばかりのホテルなので楽しみにして行きましたが、至らない部分が沢山ありました。今後の改善のためにコメントさせて頂きます。
受付時に女性専用のお風呂に入るためのカードを渡されなかった
アメニティ等の補充が行き届いていない
朝食バイキングなのに食材の補充がおそすぎる
お風呂場の排水溝、脱衣所の髪の毛の掃除が行き届いていないひどかったです
製氷機がない
スタッフはお客様に言われる前にもっと気配りをしてほしいです

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) 2023-11-07 17:30:02

この度はさくらPORT・HOTELにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
当館へのお泊まりを楽しみにされていたのにも関わらず、ご期待に沿えることができず大変申し訳ございません。
先ずは女性用の大浴場カードをお渡しできず、大変ご不便をおかけいたしました。
当館はフロントでのチェックインとロビーの自動チェックイン機の二通りのチェックインができる体制となっております。フロントでのチェックインの際の渡し忘れ防止のためのオペレーションを見直しいたしました。また、自動チェックイン機でお手続きされるお客様には、ご案内スタッフを常駐させ、館内のご案内と専用カードのお渡しをすること、また、万が一スタッフが一時的に離れた際にも漏れがないよう、案内表示も掲示いたしました。アメニティの補充についても、すぐに物が出し入れできるよう棚の収納方法を見直し、スタッフが常にアメニティの陳列状況を確認するように仕組み部分と教育を徹底いたしました。
朝食に関しましては、お客様にお料理が行き届かないということはあってはならないことです。厨房の調理体制を見直し、即座に補充できるようオペレーションを改善いたしました。
お風呂場の清掃につきまして、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃時に綺麗にすることは当然のことですが、清掃終了後の再チェック体制も見直して参ります。
製氷機ですが、導入がオープンに間に合わず11月16日納品予定ではございますが、代替策としてフロントへのご連絡で氷をお部屋までご用意させていただいております。しかしながら、お客様へのご案内も足りておりませんでしたので案内POPを掲示して対応させていただきます。
今後の我々の成長を思ってコメント記載していただきましたこと、深く御礼申し上げます。
真摯に受け止め、またお越しくださった際にご満足いただけますよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念セール:朝食付】最大20%OFF!2023年11月開業 北上No.1の朝食バイキング
ご利用のお部屋
【キングダブル<禁煙> 180cmベッド】