楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業)のクチコミ・お客さまの声
総合4
開業11日目宿泊だったので、きれいだった。部屋の造り良い。備品どれもおしゃれ。いくらきれいに掃除してても、バスルームって半乾きっぽいにおいするものだが、さすがに新しいので無臭で良かった。タオルふわふわ。ドライヤー、めちゃくちゃ風圧あって良い。部屋の椅子・窓辺のソファのクッション、硬くて良い。チェックイン、フロント対面もあるが、機械で出来るのも良い。1階のお土産屋も良い。レストランの仕切られたソファー席、大変良い。子供と一緒だと、ほとんどのホテルの朝食バイキングの場所のあの小さいテーブルで他の人とぶつかりそうなとこだと、こぼすんじゃないかと心配だが、ゆっくり食べれた。とここまでは良かったと思う点です。宿泊前に、他のかたのまだ数少ないクチコミ見て、朝食バイキングが遅く行くと食べる物がないとあったので、オープン6:30に行ったが、予約サイトに書かれていたローストビーフや芋の子汁、なかった。それを食べるためにわざわざ朝食付きにしたのに、無いなら予約サイトの朝食説明文、変更しないと嘘ついてることになる。うちの子は、食べれる物が少なくて、いつもお高い朝食代払っても損するので、素泊まりにしているが、今回は好物のローストビーフがあると書かれていたから付けたのに、結局食べれる物無くて、ウインナーとクロワッサンしか食べなかった。これだったら、素泊まりにして、コンビニで何か買ったほうが良かった。フルーツ、全くなかった。本当に残念だった。あと、料理取り分ける時、料理によってはスプーンやトングじゃなくて、わざわざ箸になってたけど、あれ取りにくくないですか?しかも菜箸くらい長いし。ベーコン、朝食始まって10分もしないうちになくなって…。朝食付きにしてる人の人数把握してるのに、用意してないんですかね?あんなにすべてがおしゃれなのに、おかずの名前、手書きで書かなきゃいけないほど適当に用意してるんですかね?せっかく新しくておしゃれなのに、本当にもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はさくらPORT・HOTELにご宿泊賜り誠にありがとうございます。こんなにも我々の良かった点と改善すべき点を記載して頂きありがとうございます。 備品や部屋の造りといった点については、構想段階からこだわりがあり、ビジネスでのご利用のお客様はもちろんのこと、観光でお越しになるお客様や女性のお客様にもご満足いただけるような工夫をしております。自動チェックイン機もお客様のご希望にあわせて、対面せずに手続きしたい方、フロントでしっかり手続きをしたい方とで、お客様のニーズに合わせてチェックインできるような体制としております。 レストランの造りに関しても、お客様が仰ってくださったように小さなお子様をお連れのご家族でも安心してゆったりとお食事ができるようなレイアウトとなっております。 朝食の内容については、ホテル自慢のローストビーフとプラン説明にも記載してあるのにも関わらず、当日お出ししていなかったということ、大変申し訳ございませんでした。レストランに事情聴取をしたところ、食材の仕入れにミスがあり当日お出しすることが出来なかったということでしたが、このようなことは言い訳にもならず、せっかく期待して来ていただいたお客様を裏切る行為でございます。現在ではローストビーフが品切れとならないよう、在庫の管理と仕込みもお客様の人数を先々見越して用意するようにいたしました。至極当たり前のことではございますが、しっかりと足元を固めて運営してまいります。 また料理名のプレートについても同じように当日の日替わりでお出しした料理の表記が間に合わず手書きで対応したという経緯があったようでしたが、こちらについても以前のお客様からご指摘のありましたアレルギーの表示も入ったメニュープレートをご用意いたしました。 様々ご不便をおかけいたしましたが、お客様の我々への今後への期待が込められていると文面からも強く感じております。是非ともそのご期待に応えるべく、一つ一つ改善を積み重ねて参りますので、またお越しくださることスタッフ一同、心よりお待ちしております。
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) のクチコミ
開業11日目宿泊だったので、きれいだった。部屋の造り良い。備品どれもおしゃれ。いくらきれいに掃除してても、バスルームって半乾きっぽいにおいするものだが、さすがに新しいので無臭で良かった。タオルふわふわ。ドライヤー、めちゃくちゃ風圧あって良い。部屋の椅子・窓辺のソファのクッション、硬くて良い。チェックイン、フロント対面もあるが、機械で出来るのも良い。1階のお土産屋も良い。レストランの仕切られたソファー席、大変良い。子供と一緒だと、ほとんどのホテルの朝食バイキングの場所のあの小さいテーブルで他の人とぶつかりそうなとこだと、こぼすんじゃないかと心配だが、ゆっくり食べれた。とここまでは良かったと思う点です。宿泊前に、他のかたのまだ数少ないクチコミ見て、朝食バイキングが遅く行くと食べる物がないとあったので、オープン6:30に行ったが、予約サイトに書かれていたローストビーフや芋の子汁、なかった。それを食べるためにわざわざ朝食付きにしたのに、無いなら予約サイトの朝食説明文、変更しないと嘘ついてることになる。うちの子は、食べれる物が少なくて、いつもお高い朝食代払っても損するので、素泊まりにしているが、今回は好物のローストビーフがあると書かれていたから付けたのに、結局食べれる物無くて、ウインナーとクロワッサンしか食べなかった。これだったら、素泊まりにして、コンビニで何か買ったほうが良かった。フルーツ、全くなかった。本当に残念だった。あと、料理取り分ける時、料理によってはスプーンやトングじゃなくて、わざわざ箸になってたけど、あれ取りにくくないですか?しかも菜箸くらい長いし。ベーコン、朝食始まって10分もしないうちになくなって…。朝食付きにしてる人の人数把握してるのに、用意してないんですかね?あんなにすべてがおしゃれなのに、おかずの名前、手書きで書かなきゃいけないほど適当に用意してるんですかね?せっかく新しくておしゃれなのに、本当にもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はさくらPORT・HOTELにご宿泊賜り誠にありがとうございます。こんなにも我々の良かった点と改善すべき点を記載して頂きありがとうございます。
備品や部屋の造りといった点については、構想段階からこだわりがあり、ビジネスでのご利用のお客様はもちろんのこと、観光でお越しになるお客様や女性のお客様にもご満足いただけるような工夫をしております。自動チェックイン機もお客様のご希望にあわせて、対面せずに手続きしたい方、フロントでしっかり手続きをしたい方とで、お客様のニーズに合わせてチェックインできるような体制としております。
レストランの造りに関しても、お客様が仰ってくださったように小さなお子様をお連れのご家族でも安心してゆったりとお食事ができるようなレイアウトとなっております。
朝食の内容については、ホテル自慢のローストビーフとプラン説明にも記載してあるのにも関わらず、当日お出ししていなかったということ、大変申し訳ございませんでした。レストランに事情聴取をしたところ、食材の仕入れにミスがあり当日お出しすることが出来なかったということでしたが、このようなことは言い訳にもならず、せっかく期待して来ていただいたお客様を裏切る行為でございます。現在ではローストビーフが品切れとならないよう、在庫の管理と仕込みもお客様の人数を先々見越して用意するようにいたしました。至極当たり前のことではございますが、しっかりと足元を固めて運営してまいります。
また料理名のプレートについても同じように当日の日替わりでお出しした料理の表記が間に合わず手書きで対応したという経緯があったようでしたが、こちらについても以前のお客様からご指摘のありましたアレルギーの表示も入ったメニュープレートをご用意いたしました。
様々ご不便をおかけいたしましたが、お客様の我々への今後への期待が込められていると文面からも強く感じております。是非ともそのご期待に応えるべく、一つ一つ改善を積み重ねて参りますので、またお越しくださることスタッフ一同、心よりお待ちしております。