楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:74件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.59
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.31
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-27 06:00:19

駅から近く移動も快適。

自動チェックイン機を利用しましたが途中で画面が動かなくなりチェックイン機でなくフロントで手続きを促され二度手間でした。対応してくれた従業員さんの感じがよかったので、最初からフロントで手続きすればよかったかも?

備え付けの部屋着が小さく備品コーナーに置いてあるはずの大きめの部屋着が無く、従業員さんに声をかけて用事してもらいました。あらかじめ補充して欲しかった。

他にも不満はありましたがオープンして間もないので我慢。これからに期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) 2023-11-28 15:26:57

この度はさくらポートホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
自動チェックイン機の不具合でお客様のお手間を取らせてしまいまして大変失礼いたしました。チェックイン機、フロントのどちらでもお手続きは可能なのですが、今回のように機械が正常に作動しないことがありますと、時間帯によってはチェックインが重った際にスムーズにお手続きが出来なくなりお客様へご迷惑をおかけしてしまいます。現在では、システム会社に対応を仰ぎ、原因を解消しておりますが、今後もシステムエラー未然に防ぐために事前にチェックインする体制と取ってまいります。
 XLサイズの部屋着のアメニティコーナーへの補充につきましてもご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。その日のお客様の人数からどの程度ご利用になるか想定し、場合によっては通常時より多く用意するなどのオペレーション面での見直しもいたしました。
 その他にも、様々至らぬ点があったかと存じますが、寛大なご評価いただき誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えるべく、日々改善を重ねてまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念セール:朝食付】最大20%OFF!2023年11月開業 北上No.1の朝食バイキング
ご利用のお部屋
【シングル<禁煙> 120cmベッド】