楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業)のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋に時計がなく、目覚ましをセットできませんでした。目覚ましはスマホなどでできるというコンセプトであればそういうモノと考えます。大浴場やお部屋は満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。時計のご用意がなく、ご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。当ホテルでは、現代のライフスタイルに合わせ、お客様がご自身のスマートフォンをご利用いただけるよう環境を整えておりますが、この度はご期待に添えず申し訳ございませんでした。大浴場やお部屋につきまして、ご満足いただけたとのことで安堵しております。今後はお客様の快適なご滞在をさらに向上させるべく、サービスの改善に努めて参ります。
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) のクチコミ
部屋に時計がなく、目覚ましをセットできませんでした。
目覚ましはスマホなどでできるというコンセプトであればそういうモノと考えます。
大浴場やお部屋は満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。時計のご用意がなく、ご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。当ホテルでは、現代のライフスタイルに合わせ、お客様がご自身のスマートフォンをご利用いただけるよう環境を整えておりますが、この度はご期待に添えず申し訳ございませんでした。大浴場やお部屋につきまして、ご満足いただけたとのことで安堵しております。今後はお客様の快適なご滞在をさらに向上させるべく、サービスの改善に努めて参ります。