さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業)のクチコミ・お客さまの声
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業)(岩手県)
4.0
投稿日:2024-05-07 16:14:48
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業)(岩手県)
4.0
投稿日:2024-04-22 13:19:39
4.0
投稿日:2024-02-16 09:28:12
5.0
投稿日:2022-01-17 08:59:16
5.0
投稿日:2022-01-04 17:19:48
総合4
Pon&Seeさんの さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) のクチコミ
立地は駅そばなので便利。機械相手の自動チェックインなので味気なし。フロントに3人もいるのだから機械操作の積極的な手助けとか、客の体格を見て部屋着のサイズ変更の提案等が欲しいところ。テーブル越しにただ立っているだけではもったいない。気の利いた旅館やホテルだと、チェックイン時に、部屋着や浴衣の特大やLLサイズがすっと出てきます。また、顧客データから判断して、到着前に部屋にセットしてある場合が多い。前回、前々回の客の要望がデータ化されています。チェックインは客と最初に触れ合う場所ですので、ここでの印象がその宿泊施設のイメージに繋がります。
部屋は綺麗で掃除も行き届いており、洗浄トイレのスイッチの場所以外は問題ありません。このトイレのスイッチは便座に座ると、やや後方に位置するのでペーパーも含めて非常に使いづらい。
大浴場は広く、綺麗で長旅の疲れを癒してくれます。朝5時から利用できるのも助かります。
朝食は品数も多く、手作り感満載で満足です。バイキング方式でトレーを持ちながら移動するために、
おかずの前にトレーを移動させる(滑らせる)スペースがあると助かります。
お味噌汁のお椀はスタイリッシュですが、つるつる滑るのでレードルで盛り付けするのが難しかった。
高台あるタイプですと指が引っ掛かり安定するするのですが。
次回に期待して、来月も伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を拝読し、サービス向上のため真摯に受け止めております。自動チェックインのご不便をお感じになられたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は、フロントスタッフがより積極的にサポートし、お客様一人ひとりのニーズに合わせたおもてなしを提供できるよう努めてまいります。また、お部屋の設備や朝食に関するご意見も重視し、改善に努めて参ります。次回のご来館を心よりお待ちしております。