楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:76件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.59
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.32
  • 食事4.10

総合5

投稿者さんの さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-06 20:26:03

新しいホテルだけあってセルフチェックインでした。
枕元にUSBがあったり、お茶やコーヒーも飲み放題、充実していました。
食事も美味しかったですし、テレビで大浴場の混雑具合がわかるのもよかった。
氷サービスに箸がおかれているのも良かったです。
唯一気になったのは真っ白いベットの上に昆虫がいた事。
7ミリぐらいの茶色い昆虫がいて、トコジラミかとビビりました。
取ってごみに捨てましたが、その晩は刺されないかとヒヤヒヤしました。
が、結局連泊しても大丈夫でした。ホッ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) 2024-05-09 17:07:44

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様の快適なご滞在をお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。セルフチェックインのシステムやアメニティの充実、お食事にご満足いただけたこと、また、大浴場の混雑状況がお役に立てたこと、心より感謝申し上げます。しかしながら、お部屋での昆虫の件につきましては、ご不安をおかけし申し訳ございませんでした。当ホテルでは清掃と衛生管理を徹底しておりますが、今一度確認し、再発防止に努めます。今後とも快適で安心してご利用いただける環境を提供できるよう、精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念セール:朝食付】最大20%OFF!2023年11月開業 一日のはじまりは朝食バイキング
ご利用のお部屋
【ツイン<禁煙> 120 cmベッド】