楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:74件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.59
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.31
  • 食事4.08

総合4

Pon&Seeさんの さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) のクチコミ

Pon&Seeさん [60代/男性] 2024-05-07 16:14:48

今回は2泊させて頂きました。自動チェックインの操作については丁寧に教えて頂き助かりました。ただ、このチェックイン機での決済は現金かクレジットカードのみですので、今主流になりつつあるバーコード決済や電子マネーの場合はフロントでチェックインしないと対応できない旨の表示が欲しかった。
部屋は綺麗で使い勝手も良く快適に過ごしました。部屋着も大きいサイズを入れて頂き感謝です。
お風呂は朝の一番湯を利用させて頂きましたが、ゴミ箱が前日のごみで一杯になっていたのが残念でした。深夜、風呂場を閉鎖する際にごみの処理をして頂くと、朝気持ちよく利用できると思います。
朝食会場にはラグビーと新体操の団体さんが先に入場しており、それは仕方ないかと思いますが、それぞれがまとまる事無くバラバラに着席しているので空席のテーブルが無く、一般客は廊下で20分ほど待つ形になりました。
団体の人数は分かっている訳ですから、時間と場所を区切って座ってもらえば、一般客もスムーズに時間通りに入れるのではないかと思います。料理は補充も早く、いつもながら美味しく頂きました。
次回に期待して来月も伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) 2024-05-09 17:10:36

いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を拝読し、自動チェックイン機の決済方法に関するご指摘、朝食会場でのお待たせしたこと、お風呂場の清掃状況につきまして、深くお詫び申し上げます。次回のご来館時には、今回ご指摘いただいた点を改善し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めます。来月のお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】<朝食付>2023年11月開業 一日のはじまりは朝食バイキング
ご利用のお部屋
【キングダブル<禁煙> 180cmベッド】