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さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) クチコミ・感想・情報

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さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.61
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.30
  • 食事4.07
宿泊年月
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総合2

投稿者さんの さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月27日 06:00:19

駅から近く移動も快適。

自動チェックイン機を利用しましたが途中で画面が動かなくなりチェックイン機でなくフロントで手続きを促され二度手間でした。対応してくれた従業員さんの感じがよかったので、最初からフロントで手続きすればよかったかも?

備え付けの部屋着が小さく備品コーナーに置いてあるはずの大きめの部屋着が無く、従業員さんに声をかけて用事してもらいました。あらかじめ補充して欲しかった。

他にも不満はありましたがオープンして間もないので我慢。これからに期待したいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) 2023年11月28日 15:26:57

この度はさくらポートホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
自動チェックイン機の不具合でお客様のお手間を取らせてしまいまして大変失礼いたしました。チェックイン機、フロントのどちらでもお手続きは可能なのですが、今回のように機械が正常に作動しないことがありますと、時間帯によってはチェックインが重った際にスムーズにお手続きが出来なくなりお客様へご迷惑をおかけしてしまいます。現在では、システム会社に対応を仰ぎ、原因を解消しておりますが、今後もシステムエラー未然に防ぐために事前にチェックインする体制と取ってまいります。
 XLサイズの部屋着のアメニティコーナーへの補充につきましてもご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。その日のお客様の人数からどの程度ご利用になるか想定し、場合によっては通常時より多く用意するなどのオペレーション面での見直しもいたしました。
 その他にも、様々至らぬ点があったかと存じますが、寛大なご評価いただき誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えるべく、日々改善を重ねてまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念セール:朝食付】最大20%OFF!2023年11月開業 北上No.1の朝食バイキング
ご利用のお部屋
【シングル<禁煙> 120cmベッド】

総合2

投稿者さんの さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 19:52:24

オープンしたばかりのホテルなので楽しみにして行きましたが、至らない部分が沢山ありました。今後の改善のためにコメントさせて頂きます。
受付時に女性専用のお風呂に入るためのカードを渡されなかった
アメニティ等の補充が行き届いていない
朝食バイキングなのに食材の補充がおそすぎる
お風呂場の排水溝、脱衣所の髪の毛の掃除が行き届いていないひどかったです
製氷機がない
スタッフはお客様に言われる前にもっと気配りをしてほしいです

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) 2023年11月07日 17:30:02

この度はさくらPORT・HOTELにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
当館へのお泊まりを楽しみにされていたのにも関わらず、ご期待に沿えることができず大変申し訳ございません。
先ずは女性用の大浴場カードをお渡しできず、大変ご不便をおかけいたしました。
当館はフロントでのチェックインとロビーの自動チェックイン機の二通りのチェックインができる体制となっております。フロントでのチェックインの際の渡し忘れ防止のためのオペレーションを見直しいたしました。また、自動チェックイン機でお手続きされるお客様には、ご案内スタッフを常駐させ、館内のご案内と専用カードのお渡しをすること、また、万が一スタッフが一時的に離れた際にも漏れがないよう、案内表示も掲示いたしました。アメニティの補充についても、すぐに物が出し入れできるよう棚の収納方法を見直し、スタッフが常にアメニティの陳列状況を確認するように仕組み部分と教育を徹底いたしました。
朝食に関しましては、お客様にお料理が行き届かないということはあってはならないことです。厨房の調理体制を見直し、即座に補充できるようオペレーションを改善いたしました。
お風呂場の清掃につきまして、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃時に綺麗にすることは当然のことですが、清掃終了後の再チェック体制も見直して参ります。
製氷機ですが、導入がオープンに間に合わず11月16日納品予定ではございますが、代替策としてフロントへのご連絡で氷をお部屋までご用意させていただいております。しかしながら、お客様へのご案内も足りておりませんでしたので案内POPを掲示して対応させていただきます。
今後の我々の成長を思ってコメント記載していただきましたこと、深く御礼申し上げます。
真摯に受け止め、またお越しくださった際にご満足いただけますよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念セール:朝食付】最大20%OFF!2023年11月開業 北上No.1の朝食バイキング
ご利用のお部屋
【キングダブル<禁煙> 180cmベッド】

総合2

nezu1223さんの さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) のクチコミ

nezu1223さん [60代/男性] 2023年11月05日 09:51:06

駅近で便利、新築で綺麗、安ければお勧め。不満は、まだ製氷器が設置されていない。朝食は最低、8時過ぎに行ったが数少ないアイテムの半分が無くなった状態、補充がほとんど無い、苦情を伝えても謝るばかり。メニュー名の記載もアレルギー表示も無く、出来ないなら開店しないで準備してから開店すべきだと思う。スタッフもダラダラ仕事、残念なレストランでした。お金を返してほしい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業) 2023年11月07日 17:27:51

この度はさくらPORT・HOTELにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
新しいホテルということで、期待をしていただいていた分お客様に満足なサービスを提供できなかったこと大変申し訳ございませんでした。製氷機については、当初の予定より納期が遅れ設置することが出来ませんでしたが、お客様への案内表示もなくご不便をおかけしてしまい失礼いたしました。お客様の声を反映させ、分かりやすく案内表示をし、フロントからお客様へお届けする対応をすることとしました。
朝食に関しましては、朝から既製品の料理でなく心のこもった料理を提供したいというコンセプトの朝食でしたが、お客様にお料理が行き届かないということは本末転倒でございます。その日のお客様のご利用人数を念頭に十分な量を用意し、即座に補充をするようにオペレーションを改善いたしました。また、スタッフの仕事ぶりにつきましても再度従業員教育を徹底してまいります。
この度は数々の不手際でご満足いただけなかったこと大変申し訳ございません。お客様のお声を真摯に受け止め、次回お越しいただけることが叶うのであれば、ご満足いただけるよう日々改善を重ねて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】2023年11月グランドオープン 北上No.1の朝食バイキングで元気をチャージ!
ご利用のお部屋
【ユニバーサルツイン<禁煙> 120 cmベッド】

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