楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

エンポリアム スイート バイ チャトリウム (EMPORIUM SUITES BY CHATRIUM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地5.00
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 21:54:30

チェックインして部屋に入り、夕食で外出する際、セイフティボックスを使おうとしたら
故障でした。3回電話プッシュして2時間かかり直りました。
最後のチェックで日本人がきたが、侘びもなく、去って行きました。
利便性だけで選んだが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
エンポリアム スイート バイ チャトリウム 2024年02月02日 17:53:05

Dear Guest,

Sawasdee Krup and Greetings from Emporium Suites by Chatrium.

Thank you for sparing your precious time to share your feedback of your stay experience on this platform.

We regret learning of your disappointment regarding the shortfalls you have experienced during your stay, please allow me to extend our most sincere apologies for the unpleasant experience caused. We take your feedback seriously and will review then whole process and sequence and focus our efforts to find ways to make improvements. Thank you for sharing your valuable feedback for the further improvement.

We remain disappointed in our failure to meet your expectations and sincerely hope you reach out to us on your next visit, to give us the opportunity to restore your confidence.

Yours sincerely,

Chatchawan Napawan
General Manager

ご利用の宿泊プラン
【ポイント12%】5と0のつく日キャンペーン◇エントリーでポイント+5%◇ビールxランドリー付
ご利用のお部屋
【グランドデラックスルーム【シングルベッド2台】65平米朝食付】

設備・アメニティ2

投稿者さんの エンポリアム スイート バイ チャトリウム のクチコミ

投稿者さん 2023年12月30日 11:36:49

そもそも自分が悪いんだが、ホテルではない。キッチンなどは必要ない一人で3泊する方が悪い。ただ、部屋によるんだろうが、バスルームのカーテンは、国内の安いビジネスを思い出させ興ざめ。
一番の不信感は、楽天トラベルの宿泊代に、サービス、TAXが入るのは分かっており、支払金額との差額は、現地ガイドさんと一緒に聞き、どこでもデポジットはかかると分かっている。ホテルからメールで、アンケートが即着ていたから、ちゃんデポジットの件含めてした。合わせてマネージャに、メールした。勝手に2回メールしておきながら、こちら側には返事無し。まあ、カードの関係も有るし待っているが。誠意0。来年行くが、ホテルに泊まる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE17%OFF】タイビールxノンアルコールミニバー付◇2日前までキャンセル無料
ご利用のお部屋
【デラックスルーム【キングベッド1台】55平米朝食付】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ