楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
焼津グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
2003年9月25日に宿泊しました。旅の窓口での掲載情報には、”ひげそり・歯ブラシ・シャンプー...”といった備品面が多数揃っているとの明記がありましたので、着替えしかもって行きませんでしたが、部屋に入ると、石鹸と歯ブラシと髭剃りしか置いてありませんでした。夜も遅かったこともあり、翌朝にフロントに電話をし、「シャンプーとドライヤーを持ってきてください」とお願いしたところ、「フロントまで取りに来るように」と折り返し電話をいただきました。あまりにも不親切な対応に、かなり気分を害してしまいました。部屋に備え付けてあるものとないもの、フロントに依頼しなければならないもの等、事前にわかればこのような事態も避けられたと思っています。ホテル側の対応もさることながら、旅の窓口での事前情報を必ず見ている人間としては、この辺の詳細も明らかにして欲しいものです。施設もかなり老朽化が進んでいたことも、やや気になりました。いつ建てられた建物なのかも明記して欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
焼津グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 焼津グリーンホテル のクチコミ
2003年9月25日に宿泊しました。
旅の窓口での掲載情報には、”ひげそり・歯ブラシ・シャンプー...”といった備品面が多数揃っているとの明記がありましたので、着替えしかもって行きませんでしたが、部屋に入ると、石鹸と歯ブラシと髭剃りしか置いてありませんでした。
夜も遅かったこともあり、翌朝にフロントに電話をし、「シャンプーとドライヤーを持ってきてください」とお願いしたところ、「フロントまで取りに来るように」と折り返し電話をいただきました。あまりにも不親切な対応に、かなり気分を害してしまいました。
部屋に備え付けてあるものとないもの、フロントに依頼しなければならないもの等、事前にわかればこのような事態も避けられたと思っています。
ホテル側の対応もさることながら、旅の窓口での事前情報を必ず見ている人間としては、この辺の詳細も明らかにして欲しいものです。
施設もかなり老朽化が進んでいたことも、やや気になりました。いつ建てられた建物なのかも明記して欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する