楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE SHILLA SEOULのクチコミ・お客さまの声
予約時に部屋タイプが「エグゼクティブツイン」となっていましたが、宿泊した部屋はエグゼクティブフロアではなく、デラックスのお部屋のようでした。「?」と思いましたが、EFLラウンジで朝食やハッピーアワーが利用でき(とても美味しいです)楽天トラベルで大変お得に利用できたので満足しています。立地的には、駅までは歩いて3.4分ですが、頻繁に明洞へ行きたい方には少し不便かもしれません。また従業員の方については、傘無しで走っていたら傘を差してくれたり、どこからともなく来てくれてリムジンバスに荷物を載せてくれたりと気持ちよい対応をして頂きましたが、EFLラウンジの女性従業員が仕事中にメールを見ていました・・。このような事象は個人レベルの問題になると思いますが、一流ホテルで働いているという自覚のなさに少し驚きました。今回2回目の利用でしたが、また次回も是非利用したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE SHILLA SEOUL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの THE SHILLA SEOUL のクチコミ
予約時に部屋タイプが「エグゼクティブツイン」となっていましたが、
宿泊した部屋はエグゼクティブフロアではなく、デラックスのお部屋のようでした。
「?」と思いましたが、EFLラウンジで朝食やハッピーアワーが利用でき(とても美味しいです)
楽天トラベルで大変お得に利用できたので満足しています。
立地的には、駅までは歩いて3.4分ですが、頻繁に明洞へ行きたい方には少し不便かもしれません。
また従業員の方については、傘無しで走っていたら傘を差してくれたり、
どこからともなく来てくれてリムジンバスに荷物を載せてくれたりと気持ちよい対応をして頂きましたが、
EFLラウンジの女性従業員が仕事中にメールを見ていました・・。
このような事象は個人レベルの問題になると思いますが、一流ホテルで働いているという自覚のなさに少し驚きました。
今回2回目の利用でしたが、また次回も是非利用したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する