楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE SHILLA SEOULのクチコミ・お客さまの声
今回初めての宿泊でしかも乳幼児を連れての宿泊でしたので少々心配がありましたが、スタッフの皆さんが親切かつ親しみのある対応で、ホテルマン、ドアマン、ベルマン、レストランスタッフなどホテルに従事するすべての方が仕事に対する誇りをもってらっしゃることに感服いたしました。「スタッフ個々の顔が認識できるサービス」さすが新羅だと思いました。新羅免税店がお隣にあるのですが、サービスの違いに愕然とするほどです。ソウル滞在には必ずこちらのホテルを利用させていただきたいと思っています。また、今回東大門からタクシーに乗車しました際、10倍近い金額を請求されるアクシデントがあったのですが、ホテルのドアマンが対応してくださり、またマネージャーまで出てきて対応してくださりました。こちらがお支払いしようとしても掃う必要がないからロビーでおくつろぎになってお待ちくださいといってくださいました。トラブルに対応してくださるホテルというのは旅行者にとっては、本当に安心できるホテルだと痛感いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE SHILLA SEOUL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの THE SHILLA SEOUL のクチコミ
今回初めての宿泊でしかも乳幼児を連れての宿泊でしたので少々心配がありましたが、スタッフの皆さんが親切かつ親しみのある対応で、ホテルマン、ドアマン、ベルマン、レストランスタッフなどホテルに従事するすべての方が仕事に対する誇りをもってらっしゃることに感服いたしました。「スタッフ個々の顔が認識できるサービス」さすが新羅だと思いました。新羅免税店がお隣にあるのですが、サービスの違いに愕然とするほどです。ソウル滞在には必ずこちらのホテルを利用させていただきたいと思っています。また、今回東大門からタクシーに乗車しました際、10倍近い金額を請求されるアクシデントがあったのですが、ホテルのドアマンが対応してくださり、またマネージャーまで出てきて対応してくださりました。こちらがお支払いしようとしても掃う必要がないからロビーでおくつろぎになってお待ちくださいといってくださいました。トラブルに対応してくださるホテルというのは旅行者にとっては、本当に安心できるホテルだと痛感いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する