楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE SHILLA SEOULのクチコミ・お客さまの声
1月29日から5連泊しました。チェックインが夜の7時になると伝え、空港から電話もしたのですが、フロントには伝わっていなかったようでした。 アメニティと水は、前日のが十分余っていたのに毎日新しく補充してくださってましたし、スタッフのサービスも良かったのですが、18階のラウンジにはPC設備がなく、19階にありますといわれ行ってみたら、日本の方は18階だといわれました。楽天の写真にもPCが置いてありますのでその契約ですというと、現地の楽天に電話をされて確認してくれましたが、PCは使用できないとのことです。 PCをチェックなさりたい方は、ノートパソコンをご持参なさるほうがいいですよ。部屋での使用は可能です。明洞までいくとネットカフェがありましたが、慌てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE SHILLA SEOUL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの THE SHILLA SEOUL のクチコミ
1月29日から5連泊しました。チェックインが夜の7時になると伝え、空港から電話もしたのですが、フロントには伝わっていなかったようでした。
アメニティと水は、前日のが十分余っていたのに毎日新しく補充してくださってましたし、スタッフのサービスも良かったのですが、18階のラウンジにはPC設備がなく、19階にありますといわれ行ってみたら、日本の方は18階だといわれました。楽天の写真にもPCが置いてありますのでその契約ですというと、現地の楽天に電話をされて確認してくれましたが、PCは使用できないとのことです。
PCをチェックなさりたい方は、ノートパソコンをご持参なさるほうがいいですよ。部屋での使用は可能です。明洞までいくとネットカフェがありましたが、慌てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する