楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
サービス1
5月13日~16日3泊4日LUXDAYS連泊割極上ビュッフェ朝食1回無料プラン。遅い到着後クラブラウンジで食事し部屋に入ったが到着2時間近く経過しているのにキャリーバックは部屋に届いて無かった。2日間はクラブラウンジで朝食.3日目パークビューでの食事中に料金請求されびっくり.昨年もこのプラン2回利用.食事中にもかかわらず3回レストランフロントまで行き予約サイトの画面を見せ説明。とてもとても不愉快で最悪な1日のスタートに。kALリムジンバスの時間も間違って知らされ.去年までのラウンジスタッフとは違い質の低い接客応対だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
投稿者さんの THE SHILLA SEOUL のクチコミ
5月13日~16日3泊4日LUXDAYS連泊割極上ビュッフェ朝食1回無料プラン。遅い到着後クラブラウンジで食事し部屋に入ったが到着2時間近く経過しているのにキャリーバックは部屋に届いて無かった。2日間はクラブラウンジで朝食.3日目パークビューでの食事中に料金請求されびっくり.昨年もこのプラン2回利用.食事中にもかかわらず3回レストランフロントまで行き予約サイトの画面を見せ説明。とてもとても不愉快で最悪な1日のスタートに。kALリムジンバスの時間も間違って知らされ.去年までのラウンジスタッフとは違い質の低い接客応対だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する