楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
一冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
仕事が終わってからの出発で現地に着くのが遅くなるため、素泊まりのできる旅館をネットで探して予約した。途中、雪が降って坂を登れなくなり遅くなる旨を伝えると同時に迂回できる道を聞こうと何度も電話したが応答なし。ホテルに着いたが、フロントには誰もいない。仕方ないのでフロントに寝るつもりで椅子を動かし、タオルもないまま風呂に入る。だ。40分以上してやっとおかみが現れたが、「電話に出れないのは、館内電話の転送ができないからだとか、そんなに待たせていないとか言い訳ばかり。客が遅れているようなら、心配して電話をかけて来てもよいのではないか?予約の客が到着していないのにフロントに待機していないのは、お迎えの気持ちがないからではないか。部屋に案内されたが、鍵も持ってこない、浴衣の場所も案内しない。 部屋は黴臭く天井はカビだらけ、冷蔵庫はカビのにおいで酷い。屋上露天も壊れてるいる。20年以上前の栄光にしがみつき、物にも人にもおもてなしの心がないなら廃業すべきである。唯一の救いは恰幅の良い男のマネージャーだけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
一冨士ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 一冨士ホテル のクチコミ
仕事が終わってからの出発で現地に着くのが遅くなるため、素泊まりのできる旅館をネットで探して予約した。途中、雪が降って坂を登れなくなり遅くなる旨を伝えると同時に迂回できる道を聞こうと何度も電話したが応答なし。ホテルに着いたが、フロントには誰もいない。仕方ないのでフロントに寝るつもりで椅子を動かし、タオルもないまま風呂に入る。だ。40分以上してやっとおかみが現れたが、「電話に出れないのは、館内電話の転送ができないからだとか、そんなに待たせていないとか言い訳ばかり。客が遅れているようなら、心配して電話をかけて来てもよいのではないか?予約の客が到着していないのにフロントに待機していないのは、お迎えの気持ちがないからではないか。部屋に案内されたが、鍵も持ってこない、浴衣の場所も案内しない。 部屋は黴臭く天井はカビだらけ、冷蔵庫はカビのにおいで酷い。屋上露天も壊れてるいる。20年以上前の栄光にしがみつき、物にも人にもおもてなしの心がないなら廃業すべきである。唯一の救いは恰幅の良い男のマネージャーだけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する